GG続き | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日もGGでトレーニング



残業で遅くなったのとまだ脚の筋肉痛が酷かったから


そしてこれも試してみたかった❗️

ヒゲ先生のブログで見たやつ!



今までワンハンドで煽らず引いてたんだけど


動画の説明を聞いて


しっかり重さをのせて骨盤動かして引いてみると


全然違う刺激雷



面白かった〜!!!



Tトレーナーさんに

大会前なのにがっつりトレーニングするんですね😳

って言われたけど


がっつりできるようになったの最近だし

がっつりといっても首痛くなる前よりは軽いし

レギンスカテゴリーだからそこまで浮腫も気にしなくていいし〜


楽しくやってるだけですよ♡



他にもちょこちょこトレーニングしてからポージング練習


レギンスのポージングも楽しいなぁ😊