12時間拘束!? | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

そういえばちゃんと進行表見てなかったの赤ちゃんぴえん





1部と2部分かれてないっポーン



朝8時15分受付

1つのカテゴリーにしか出場しないのに

決勝までいったとしたら表彰まで12時間拘束…チーン



最初の方をサラッとしか見てなかったから


ムキムキレギンスは予選早めなんだ〜

じゃあ昼過ぎには全部終わるのかな〜って軽く考えてた滝汗




いや、予選落ちするかもしれないから深く考えるのはよそう



念のため合間に寝る準備と食料の準備だけしておこうか

暇つぶしのナンプレも持っていこうかな



予選終わった後にジムも行けちゃいそうよ


会場からGGまで徒歩15分くらいかな



ジムでトレーニングしてきた人がそのままステージに上がっちゃいましたよ〜っていうのがレギンスカテゴリーだもんね


リアルにそれやっちゃうのも面白いよね笑



メイクも髪の毛もぐっちゃぐちゃになるけども




これが女子フィジークやボディフィットネスならとんでもなく調整に気を使って1日を過ごしてなきゃいけなかったのね💦


札幌大会、恐ろしい〜❗️