iPhoneのバッテリー | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

モバイル・通信系の話題が続くけど



iPhone使われてる皆さま、バッテリーの持ちはどうですか??



なんだか知らない間に設定画面でバッテリーの機能までわかるようになってるのね〜



私はこんなん出たよ!

iPhone11使ってるんだけど、毎日充電してもバッテリーが1日持たなくて💦



最大容量が80%きったら交換した方がいいんだってさ



しかも、この設定からバッテリー交換の予約までいけちゃうのー



世の中こんなに便利になってるのね



おばさん、びっくりしちゃったわよ🫢



AppleCare入ってるから

無事に無料で交換して頂けました♡

この保証がなかったら8,000円ちょっとかかるらしい



AppleCareずっと入ってるけど、割れた画面の交換とバッテリーの交換でお世話になってる〜



でも盗難とか、使えなくなるくらいの故障はした事ないから果たして費用対効果はどうなのか🧐

ま、保険とかはそんなもんか

万が一に備えるんだもんね



それにしても〜



新しいiPhoneに変えたいけどお高いよね〜

ノートPCなんて余裕で買えるくらいよね〜


でも大会観戦してる時のステージの写真とか、ズームにすると全然キレイに撮れないんだもん〜

不満はそれだけなんだけど



それならデジカメ買った方が安いのかしら??