選手らしい格好 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

またまた昨日の写真〜♡

大会当日もゆるい格好してたから

打ち上げで初めて会った人には

最初選手だと気づいてもらえなかったよ〜笑い泣き



身体隠して顔だけしか見えないと

色も白いし

運動してる人には見えないみたいなのよ💦

丸顔だから?ほっぺぷくぷくだから?

気の抜けた顔してるから??



全日本のパンフレットには選手全員の写真が載ってるから、それ見せて証明できました笑



相澤隼人選手のお兄ちゃん、翼さんだけ会場で気づいてくれて、話しかけてくれた❗️

嬉しすぎる〜❗️

お兄ちゃん大好き♡

私より全然年下だけど笑



出場してる選手も観戦に来てる選手も

けっこうわかりやすい格好してる人が多いよね



出場してる人だとジャージの人が多いけど

観戦に来てる女子はけっこうピタピタした服の人が多いかな?

で、メイクもしっかり目

だからみんな目立つんだよね〜😍



会場では四国大会で一緒だったクミさんと再会

ロビーで待ち合わせたんだけど

そんな格好してるからわからなかった!と言われ😅

でもね❗️普段すっぴんだけど大阪ではちゃんとメイクしたんだよ❗️

大会以外でメイクする事がないからこれが私の精一杯💦



着てるのは普通のワンピ〜



このたぬき顔にスポーティーな服やイケイケな服は似合わないのよ🥲



もっとシュッとした顔だったらなぁ〜



う〜、大会用の服を用意する!?

大会出る時用にジャージは欲しいな〜


ジャージ着てたら選手っぽいでしょ??笑



オフシーズンはみんなが着てる服をチェックして研究しよう〜



来シーズンはイケイケなボディコンで会場うろつこうかなニヤニヤ



…想像しただけで気持ち悪いや