いまだ背中の人 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日はお昼にポージング練習して


ジムで筋トレして


最後に日サロで締めっ✨



昨日はエプソムソルト入れたお風呂にゆっくり入って爆汗流して、たっぷり眠ったからか浮腫もだいぶ取れた!

気分良くポージング練習できたよ〜👠



ポージング練習、ふざけないでやるって言ってたけどやっぱり最後はふざけてしまう…


ベスボ!サマスタ!FWJ!とか言ってそれぞれの団体の特徴的なポージングやって楽しんでしまった😅

当たり前だけどやり慣れてないと様にならないね笑

一緒にやってたビキニのM選手と、ダサすぎて爆笑してスタジオの時間がなくなっちゃった💦



日サロでは最後にオーナーさんといつものお喋り


ジムに来てるエアロビのインストラクターさんも今年大会出るようでちょっと前に焼きに来てたようで


私はその方と話したことないし、私の存在は知らないだろうな〜と思ってたんだけど


背中のすごい人


として認識されてたそうな


やっぱり背中の人からは卒業できないのね😂


バランスよい身体になれるのは何年かかるんでしょ💦