みんなとおそろ♡ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!


GGのレザーベルト!



今まではシークのマジックテープべりべりベルトを使ってたんだけどレザーにしたらスクワット90kgできるって言われて笑

す〜ぐそそのかされる人だわ


ナオさんのセミナー出た時にもらった割引券が今日までだったのと

今度東京のGGでパーソナル受ける時にコレ使えるから♪


年度も変わるし、心機一転てことで(!?)

ベルト新調しちゃったちゅー


周りの女性陣がみんなピンクだからあえての黒!


サイズはXS

Sと迷ったけど腰に当たる部分のサイズが全然違って💦

私、骨盤と肋骨の間がめちゃくちゃ狭くて

シークも細身のを選んだけど肋骨に被っててウエストの細い部分は隙間がある状態だったのよ

GGのベルトでもちょっと肋骨に被るなぁ


でもレザーだから馴染んでくれると期待して✨


今日は胸トレだったから

さっそくベンチプレスの時に使ってみたよ♪


普段ベンチプレスの時にベルト使ってなかったからシークとの違いはわからないけど笑


いつぶりかの60kgが挙がったから上機嫌ニヒヒ


今度の脚の日にスクワットするのが楽しみだ〜♪


今までのべりべりベルトだとわからなかったウエストの穴の話もこれから参加できるわ笑

オフにウエスト太くなって使えない〜とか言っちゃうのかな!?


レンタルロッカーがもうパンパンだからシークのベルトはお持ち帰り!

違うジム行く時用にしよう〜