はっちゃけ! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今回の土日は楽しみにしていた旅行!


まずは腹ごしらえ

札幌市東区の特産品(?)、黄玉ねぎを使ったフワとろオムカレー


北海道内だけど飛行機で移動✈️


道内移動の飛行機は小さいよ

空港も小さいから歩いて飛行機まで移動!



上空から見た札幌は真っ白⛄️


40分で目的地に到着!

シートベルト外すタイミングがないくらいの距離でした


目的地は函館!

目的は食!しかもB級グルメ!


1軒目!

ラッキーピエロ戸倉店!

ハンバーガーが有名なお店


ここではこちらを


カツ丼と焼きそば!

ハンバーガーは他店舗でも食べられるけど

カツ丼と焼きそばは扱っていないお店もあるから〜


食べたら20分ほど歩いて、さらに市電に乗ってホテルに移動


函館駅隣接のJR INN


ドアを開けると右手前にトイレ、その奥にお風呂

左側は洗面

この裏にベッド

まっすぐ進むとソファセット✨

広〜い😆


今回は3人旅!

枕も自分の好きなものを選べるのが嬉しいっ


ソファから見やすい角度にテレビも動かせるのね


JR INNってビジネスホテルだよね?

最近のビジネスホテルってすごい〜



ちょっと休憩して、また歩いて

2軒目!

ラッキーピエロ末広店!


人気No.2のラッキーエッグバーガー


3軒目のラッキーピエロも行こうと思ったけど営業時間が短くなってて間に合わなかった⤵️

次の日に持ち越しです!


40分くらいお散歩しながら景色を楽しんで

有名な八幡坂

坂の奥は海〜

3軒目?

焼鳥弁当が有名なハセガワストアで焼鳥テイクアウト

これ全部私の分♪


この旅行の後からがっつり減量始めるから、最後のお楽しみなのです😊


日曜も食べて歩いて楽しむぞー!