まだまだエネルギッシュ! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は肩の日!


昨日の白米パワーが残ってるのか、身体はすぐに熱くなる🍚


心なしか筋肉の張りもいいようなっ😁



心配だった浮腫も全然ない!

全然ないどころか、今日はなんだかバキバキ!



これは自炊ゴハンの塩分不足のせいだなっ

お水を飲んでも飲んでも喉が渇くし、頻尿!


職場のお菓子BOXに入ってた梅の飴🍬でなんとか塩分摂取。


これはちょっと考えものだな🤔

浮腫まない量の塩分量を研究しよう。


炭水化物も、食物繊維とろうと思って雑穀米ばかり食べてたけどトレ前は白米にしようかな?



減量すると身体の反応がいいから食べたものですぐ変化する。


大会まであと少し。

もうちょっと試さなきゃいけないことがあるんだな〜

人間の身体って面白い😆