疲労困憊 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は脚の日!


前回の分までスクワット!

トータル100レップ!やりきりました!

最初の種目で魂ぬけた…宇宙人くん



話は変わって


なんか最近また絞れてきて。体重は全然動かないのに。

でもね〜、みるみる脚が細くなっていく😱

あんなに成長した〜って喜んでたのに😭

一時期パツパツになったズボンがゆるゆるを通り越してガバガバよ。


Pトレーナーさんにはけっこう前から言われてたんですけどね。

短期間でつけた筋肉は減量したらなくなるって。

まさかここまでなくなるとは…


脳味噌に脚の筋肉は必要だって事をわかってもらうために必死に追い込むわよ〜!