教えてあげない | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

先日、S選手に『トレーナーさんに減量メニューは聞きました?』と聞かれました。



。。。聞いてない😳

年明けから減量スタートというのはずっと前から言われてたけど、具体的な事はな〜んも聞いてない。

年末はもうすぐ。なんか準備したりするのかな?

帰りにトレーナーさんがいたので聞いてみました。


まだ教えませんよ。
まだ始めないのにメニュー聞いてゲンナリする必要ないでしょ。
雪見さんはそれでヤル気なくす性格でしょ。


はい、その通りです。さすが。
なんでもお見通しだ〜😂

最初はそんなにキツくない。必要ないものを除くくらいだからそんなに考えなくていいです。


というわけで、全ては年明け。
来年は変化の年。
今はゆるふわボディを満喫します♪