腕の太さ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!


最近、パーソナルに腕トレが加わって太くなってきたような。いや、ほぼ脂肪の厚みなんですけどね。
女性としてどうなのって位、太い。
写真よりリアルの方が太いです。
肩が埋もれてきた笑い泣き


腕トレって言ってもスカルクラッシャーとキックバックをものすごく軽い重量でやるだけ。
でも三頭伸ばすのって何であんなに痛いんでしょうかね。
レッグエクステンションも同じか。伸ばす種目って燃えるように、ちぎれるように痛い。でもダメージは痛さの割には全然ない。
難しい。

以前セミナーの後に撮ってもらった田代さんのポーズを真似っこ
手首をにゃんこ猫のようにクイっと曲げると前腕がシシャモのように。
長くない腕がさらに短く見える笑い泣き
手も小さくはないんですが、腕が太すぎて…
腕を身体にくっつけて盛ってみたけど、これ、私の場合、脂肪が強調されるだけだ。


それにしても
田代さんの腕、意味がわからない
なに、この太さ。袖がはちきれちゃう酔っ払い