最高気温26℃。

しかも昼に向かって温度が下がる。

過ごしやすかったですニコニコ


今日は①だけだったのですが、

こんなに涼しいのに過酷絶望絶望

外より室温が4.5℃高くて、30℃

近い、なんでえーんえーん

湿度も80%くらいあり、

とにかく汗がずっと噴き出ていました絶望

ティシャツは絞ったら滴るくらい

べちょべちょになります凝視凝視




帰宅して着替えて、少しだらり。

汗かいて身体動かすと

いつもよりも消耗している悲しい悲しい

そして、②がないと思うと気合いも

入っておらず、力が入らない。

しかし、家の中はは涼しくて

クーラーなしでも快適ニヤリニヤリ

すこし休んだら元気出てきて、

家の片付けを少ししました。

暑いと動けないので、今のうちに。




そして、まめの散歩35分してから

まめの病院へ。
 


先日の血液検査の結果を聞きに。

ほぼ、間違えなくクッシング症候群

だろうと思っていたら

ゴルチゾール低すぎる位なんだよね、

って、陰性でした。爆笑爆笑

まあ、かなり元気なので違うかな、

とは少し思っていたけれど。

けど、脱毛は酷いし、皮膚炎もあるし

当てはまる項目は沢山なんだけど。



とりあえず、血糖値が下がらない

原因がわからないということで、

インシュリンを増やすことに。

でもリブレで時々低血糖が

出てるんだよなー。

ちと心配。

まあ、夜は下がらないので、

言う通りにして、

朝は少なめで行こうかな、と。

減らすわけではなくて、

指示より少し少なめで。

明日は休みでずっと見てて

あげられるので、様子みながら。

まあ、低血糖が出てても

症状は全くないので、

心配ないといえばないような。

まだ糖尿病、初心者マークなので、

手探り状態です。

とりあえず、

多飲多尿はあまり変わらず。

暑くなって飲む量増えた?

って感じです。

元気は元気。チューチュー

あと、体重増えてました。

一番始め、5キロちょっと。

そのあと痩せ始めて3.8キロ

位まで下りの、

今日は4.5キロ。

増えたり減ったりしています。

食欲はすごくて、

本当はもっと食べたいのを

我慢させています。

先生は今の量でいいなかな、と。

ただ、皮膚炎の為のお豆の餌で、

カロリーは高めなので、

本当はもう少しカロリー低い餌の

ほうがいいんだけどね。

とは言われています。

まめは皮膚炎も酷いので悩ましい。

けど、アポキルとお豆の餌で

今のところ症状なし。

アポキルも一日半分だけなので、

私としてはかなりよくなってる感。

お豆の餌を拒否してた時は

どうなるかと思ったけど、

あっさり受け入れて

体重も増えて、

もっとくれと催促してくるまめ、

可愛すぎるぞ、笑

 

そのあと、

オールスターみながら晩御飯準備。

今日は涼しいのでスープ飲めるぞ、

ということで、手羽元どうする?

と思ったけどスープに。




大根、手羽元、キクラゲ、ねぎ、


しめじ、生姜の昆布だしスープ。


中華の様で和風です。


あと、きゅうり、わかめ、大根


シーチキンの酢醤油和え。


明太子ご飯でした。


ご馳走様。




そのあとはテレビみてだらり。


新宿野戦病院。


クドカンは大好きなんだけど、


どうしても入り込めないこのドラマ。


じっくり見たら面白いのかな、


と思って録画してあります。


リアルタイムだとごちゃごちゃ


しすぎてて、頭に入ってこないぞ。笑




そして、今晩からオリンピック予選


始まる爆笑爆笑


明日休みなので見ちゃおうかなー


って思っています。


オリンピック本番に向けての


身体調整も含み、笑


なるべくリアルで見たい派です爆笑爆笑


まあ、無理しない程度で。




明日も涼しそうで、


幸せだ。


何しようかなー、


とは思うけど、多分次女が


帰ってくるので、


その準備かな。



詰め込まないでゆっくりやります。ニコニコ