今日は連勤ネガティブネガティブ


家の中はそうでもないけれど

やはり①は身体動かすので

汗ダラダラ。

窓もないし暑さも湿気も残って

もあもあしてるし、不快だー爆笑

しかも仕事遅い人のいる日。

こっちが忙しく働いてるのに

涼しい顔して座ってるし、

ちゃんと仕事してください。

ただでさえ遅いのに。

私の半分くらいしか

働いてなくない?

って思ってしまう。

一緒に働くのが苦痛です。口笛口笛

クレームです、笑



汗だくだくで帰宅して

全着替えして、②へ。

家のクーラー念の為に

①の間は入れて行ったけど、

それほど暑くなっていないので、

②行く時は

切って行きました。

そしたら湿度が高くて不快、笑



②も湿度が高くてジメジメしてる。

なんだかべたべたでなんで

クーラーいれないの?って感じ。

途中で雨降って来たから、

余計にベタベタ感じます。

そして、さくっと帰ろうとしたら

閉店間際に謎のエラー。

朝から機械の調子悪いって

聞いてたけど、

見たことのないエラー。

仕方なく、残業して

トラブル対処法のファイル見て、

ああ、これだな、ってのを

見つけたけど、

どうも対処法がわからないえーんえーん

仕方なく店長に電話したら、

それ、それの機械で受けたら

エラー出るんだよ、って

聞いてないえーえー

教えておいてよ。口笛口笛

他の機械にデータを移して

無事注文完了。

はあ。

無駄な労力使いまくった、

ただでさえ一日中汗かいてて

消耗してるのに、

最後に力を使い切った感。

へとへとで帰宅。


雨が止んだタイミングで

まめを外に出したけど、

濡れてるから歩きたくないって、笑

まあいいや。

今日はあまり水飲んでなくて、

しっごも溜まってないでしょう。

しかし、血糖値は期待したほど

下がっていない。キョロキョロキョロキョロ

いつもの半分くらいしか

飲んでないけどなぁ。

これから下がって来るのか?

しかし、数字が出てくることが

多くなって、少し改善してるなぁ。

って嬉しい。

まだまだ高いんだけどね。

時々、普通値になってます。



自分の晩御飯は

あれこれ考えてたのに

②のエラーで全て吹き飛んで、

何も考えられないので、

いつもと同じになりました。爆笑爆笑





ナスとベーコンと数種類のきのこに


ブロッコリー、のり、チーズ。


昨日ののこりのスープ。


キャベツ、ベーコン、たまねぎ


もやし、しめじ。


美味しかったです。


ご馳走様。



あとはうとうとしながら


キングダム見てました。



家の中の湿度がかなり高くて、


除湿するか考え中。


しかし、夜は涼しいからな。



まめがまんまるになってて、


もしかして寒い?


室温は23℃くらいです。



明日も明後日も②が連勤です。


辛すぎる。




明日はまめの散歩に行きたい。