昨日お布団干したので、

びっくりするほど爆睡。

けど、暑くて目が覚めた。

しばらくゴロゴロしてたけど、

やはり暑くて起きた爆笑爆笑

寝てられない、笑

私のベット、我が家で一番暑い。

冬はいいんだけどね。

あと、午前中はダラダラと。



ランチ。




カレーチャーハン。


ハマり中。


私、やっぱりカレーのつく食べ物


好きみたいラブラブ


ラーメンもそばもうどんも。


もちろん普通のカレーも🍛


ポテトサラダとかにも少し


カレー粉入れたのもすきラブ




暑くなってきたけど、


今日はクーラー使わなかった。


 


でも暑いので昼間はのんびりしよ


という事で動かない、笑



1時から日ハムの中継あったので、


ダラダラみてて、


前半結構しまってたけど、


勝つ気がしなくて、


そういえば試合終わったら


大渋滞だったと思い、


先倒しで買い物。


買い物してる間に大差に


なってました、爆笑爆笑


運転もスムーズに。


読みが当たった、笑




涼しくなったので、物置片付けるかぁ。


と、思ったら雨の予報で、


先にまめの散歩だ!


ってなり、40分も。


張り切ってるし、


小走りだし。


元気なまめです。


朝だけ血糖値が普通の値に。


と、思って喜んでたら


夜にセンサー終了のお知らせびっくりびっくり


まだ一週間じゃん。えーえー


2週間の約束じゃん?


それでも高いのに、


1週間に一度の大出費、


耐えられないよ、我が家。


ただでさえ、ずっと測定不能なのに、


つけてる意味ある?


せめて数値が安定してからに


して欲しい。


他に方法ないのかなぁ。


悩ましい。



多飲多尿でだいたいわかるけどな、


血糖値、笑


素人だけどキョロキョロキョロキョロ




そんなこんなで、


今日はまめに隠れておやつも食べた。





トヨヒコの


栗杏仁。


これ好きなの。


杏仁豆腐、わりと好きなの。ラブ


プリンよりも好きかも、って


思っています。


ささやかな甘さがいい。おねがい




物置片付けよ、と思ったら


やはり雨が降ってきて、


今日は中止。


夜になってざわざわ降ってるけど、


こんな予報だったっけ?


明日は止みますように。


そして、明日はかなり涼しいらしい。


寒くないならいい。ニヤリニヤリ




晩御飯、




何にするって考えて、


ナスのバターソテーが食べたくて、


あと、きのこ数種類も一緒に


ソテーして、


ちーちくも加えて。


あとは豚バラえのき巻き焼き。


ポン酢で。


大根サラダはきゅうり、わかめ、


塩昆布、シーチキン、ミニトマト。


マヨネーズと塩胡椒、お酢多め。


大根はマヨネーズと和えるのが


とても好き❤️


全部食べちゃいたいくらい。爆笑


これ主食でいいわぁ。


あと、大根の皮バター炒め。


←これも好き❤️


明太子ご飯。でした。

 



あとは面白いテレビなくて、


溜まってるビデオみてダラリ。




今日は結構のんびり休めました。ニヤリ




明日からはまた仕事だー。


頑張ろう。