仕事は①だけです。

けど、ハードな水曜日。

いつメンではなかったので、

やりづらかったです。

なんせ、いつも水曜日に休む

仕事出来ない人が本当に

仕事遅くてイライラー。

それ終わんないと、私の仕事

出来ないんだけど。チューチュー

のんびりやってる。なんで?

ため息何回出たか…

そして、余計なことばかりしてる。

それ、やらなくてよくない?

っていう。

仕事遅い人とは無理だチューチュー



帰宅してバタバタと家事。

明日は出掛けるので何も出来ないはず。

今日は念入りに。
 


そのあと、

まめと散歩30分。

それがすこぶる元気で。
 
こんなに早く歩く?ってくらい

サクサクでした。

そして、病院。

血液検査の結果は少しよくなり、

次の治療だそうです。

今日も痺れる金額ガーンガーン

しかし、これからは月2になりそう。

今月7回くらい行ってるからね。

そりゃあ、私の一カ月の給料なんて

軽く飛び越え、

本当、嫌な仕事、まめのために

続けてる感。

いつまで続くんだろうか。

とりあえず、車のローンが

今月で終わったみたいなので、

それをまめにあてるけど、

全然足りなそうガーンガーン

まあ、元気になってるので、

そこが救い。

そして、朝注射打つのに失敗して、

また血糖値上がってしまったガーンガーン


はぁ。私のストレスもたまる。


今日もひどい多飲多尿です。キョロキョロキョロキョロ

地味に疲れる。


晩御飯。




疲れた日は揚げ物、笑


少し元気でる。


あとね、久しぶりに大根。


少し安くなってて、仕方なく買った爆笑


いつもなら買わない金額だけど、


どうしても食べたいラブラブ


そして、早速サラダにしました。


きゅうり、大根、ちくわ、わかめ、


コーンのマヨ和え、ミニトマトのせ。


あとは餃子の皮、チーズ巻揚げ、


ザンギ。


粉少なくてべたべたになっちゃった。


けど、それはそれで美味しかった。


ストレス解消に食べたいものを


食べましたニヤリニヤリ




あとはテレビみてだらり。




日ハムはなんで西武に勝てないの?


雲行きが怪しい、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


次ソフトバンクとなんだって。


粘ってくれ。




そんなこんなで、

夜になって、

まめがまた大量に水飲んでて、

あれ、夜の注射も失敗したか?

と、心配になる。えーえー

もう、察して逃げるのよ。

やりづらい。えーんえーん

私も少し慣れて打ててるんだけど。

しばらく戦いは続くか?



明日は少しお出かけです。

今日も寒かったけど、

明日からは暖かくなるみたい。

いや、暑くなる?のか?

とりあえず、服装に悩む。