月曜日。

なんだか週末バタバタしてて

休んだ気がしない。

のと、ずっと雨の暗い天気で

気分もどんより。

こんな日は無理しない。

仕事は①だけ。

けど、午後から使える時間は

たくさんあるから休養にあてました照れ

最低限の家事だけやって、

まめと少し遊んで、

あとはだらり。チューチュー

ほとんど歩かなかった、笑

おかげで少し元気出てきたかな。

昼寝は出来ないので、

ダラダラ溜まってるビデオ

みてました。


の、前に①ですが

一人熱出て休んでる、

と、思ったらコロナでしたガーンガーン

結構市内で流行ってるみたい。

週末接点ないから

うつったりはしてないと思うけど。

その人週末エスコンとか行ってたし。

そこら辺でもらったかな?

私も月曜日熱出たけど、

不思議とどこも痛くなく、

一緒にいた長女も何もないから

コロナではなかったと思う。

多分、湯冷め的な感じがしてる。


コロナは喉痛くなるらしい。

それにしても、また一週間

休み決定で羨ましい、笑

私もゆっくり休みたいよーチューチュー


多分ね、まめの通院とか、

注射とかで、私はかなり弱っています。

ヘルペスが治らないガーンガーン

早く通常に戻らないかなぁ。

注射は流石に慣れてきたけど。

週一の通院が憂鬱。

さらに、4日連続通院とかあったし。

休ませてー。笑


そんなまめは多飲多尿が目に見えて

おさまってきた。

血糖値は一瞬さがって、

また振り切ったままだけど。

多分落ちてきてるんだと思う。

いい感じニヤリニヤリ

このままよくなれー。




晩御飯。


 


またには揚げ物。


チーズ,ハム包あげ。


ブリトー風です。


これ、娘たちの好物。


私もすき。

 

えのき入れても美味しいんだけど、


今日はなしで。


それとカツ。


無添加パン粉美味しいラブラブ


あとサラダはアボカドえびコーン。


ポン酢マヨで。


豆腐,ネギ、ワカメ、たまごの


コンソメスープ。


明太子おかかご飯。


お腹いっぱい、ご馳走様。





まめと散歩行きたかったけど、


ずっと雨で中止。


散歩行ったら血糖値下がったかも


なのになぁ。


天気めーチューチュー




あとはまたまたビデオみまくり、


アンメットの最終回。


このふたり好きだなあ。


って感想。照れ照れ




明日は連勤。


今日少し休めたので頑張るかぁ。



それにしても寒い?


この寒暖差が熱の元だよね。


老人付近だからさ。


気をつけないと。ニヤリニヤリ


自覚はあるのだよ、笑