今日はやっとおやすみ

なのですが、朝からまめの病院。

の前に30分散歩。

センサーが終了したので

新しいセンサー装着で、

今日も高額。

センサー一回10000円ちょっと也。

高いガーンガーン

エラーばっかりなのに、悲しい悲しい

しかも、違う病気もあるかも、

だって。。 

もうこれ以上治療費でないよガーンガーン

困ったな。

こんなにあれこれやってるのに

数値はよくならず。

もう最低限の治療だけにして

もらおうかな。

通院もかなり苦痛だし。

糖尿病の治療は続けるとしても。

高齢とは言え、平均寿命までは

まだ数年あるからね。

なんとも。

でも薬漬けで好きなものも

食べられず、ただ生きてるの、

どうなのか?とも思ってしまう。

悩ましいな。




そのあと、車屋さんへ。

ここのところ疲れすぎてて、

車をぶつけてしまって、爆笑爆笑

なんかぼんやりしちゃって。

修理の依頼に。

お金がかかる時って、
 
こんなもん。

自分が悪いから仕方ないさ。

思ってたよりも安かったし。

しかし、出費笑い泣き笑い泣き

まめの治療費と同じくらい、笑



昼ごはんは冷凍してたパンを。

やっと。

冷凍庫満タンで、

早く空かせたい。


それから掃除洗濯。

日ハムみながら、いつもやる

事務仕事あれこれ。

日ハムはいい感じで勝ちましたニコニコニコニコ

立ち上がり、ばんばん打たれて、

もうだめかと思ったけど、

伊藤大海くん頑張った。チューチュー


本を読もうと思ったら、

もう薄暗くなってきてて、

もう読めなかった、爆笑爆笑

老眼は辛いよ。

それにしても日が長い。



日が暮れてからまめの散歩30分。



晩御飯は




冷凍してたグラタンリベイク。

と、カレーチャーハン。

食べたくてゆで卵。

お腹いっぱい。


あとはビデオみたりだらり

ふざけ倒してて好きなドラマ、

街並み照らす奴ら、

最終回かと思ったら次回最終回

でした。

どう終わるのか楽しみ。


せっかくの休みもバタバタと終わる。

来月の②のシフトでたけど、

またまた、はあ?

な,感じで。

わけわからん三連勤とか入ってて、

疲れる予感しかしないわ。

そして、そんなにシフト入ったら

私、年末ほとんど働けないよ?

って言う。

計算間違えてるな。きっと。

去年とかぐんと少なくしてたのに。

知らんよ。

年初めにもガンガンシフト入れてたの

忘れてるな。

時給も最低限ながら上がってるし

働く時間は年々減ってるんだよ。

なんで増やすのか?


まあ、仕事自体は楽になって

きてるので。

しかし、年々働き辛い

変なシステム入れてくるの、

やめて。



まあ,今はまめの治療費を

稼がないとダメなので、

頑張るよ。