今日は①だけ。

いつもはチャリで。

しかし、雨だったので今日は

車で出勤。

楽な日でした。


帰ってきて軽く家事やり、

トゥンカロン食べて、

まめの散歩25分。

そのあと病院へ。



注射だけなのであっさり終わり、

帰ってきてだらり。


ここまで駆け足。

さすがに疲れる。



そして、夜になって血糖値のセンサー

あと4日位使えるはずなのに、

突然終了された絶望絶望

なんなの。

もう、絶対相性悪い。

半分くらいエラーだし絶望絶望

また新しいセンサーだ、

今月どこまでまめ費かかるかな。

一回の治療代はそこまで高く

ないけど、なにせ毎日だし。

コツコツと積み上がっています。絶望


早くよくなっておくれ。

けど、見た目は元気だし。

本当数年前位元気になっています。

なんで血液検査の結果悪いのかなぁ。

本当、通院わりにストレス。
 
早く月一くらいに落ち着いて欲しい。


そんなことを考えながら

晩御飯準備。




予定通り、あんかけラーメンと


小揚げピザ。


やっと食材が減ってきたニヤリニヤリ


あんかけは


ニンニク、生姜、たまねぎ、豚バラ


にんじん、ピーマン、しいたけ、


きくらげ、キャベツ、もやし、えび。


割と具沢山。うずらの卵も


入れたかったけど、なかった爆笑



そのあとテレビみてだらり。


キムタクのbelieve、うーん。


妻の天海祐希さんが亡くなる


理由がわからない、笑


あと、リ、リベンジも最終回。


こっちはわりと考えてたように

 

終わりました。



あっという間に一日終わります。


明日は連勤だからもっとかな。



物置の片付け、いつになったら


手をつけられるのか?



本当時間が足りない笑い泣き笑い泣き



もう少しゆっくり暮らしたい。


いつになったら実現するかな。



とりあえず、いくつまで働くのかな?


働けるのかな?


の方が正解なのか?


微妙な年齢になってきました。



目標は100歳までおやきを焼いて


暮らしたい、です。笑


先日、テレビで100歳でおやき焼いて


生活してしているお婆さん出てて


そういう暮らししたいなぁ。


って。


あそこのおやき、美味しいんだよ、


おばあちゃんが焼いてるんだよ、


長生きしてね、


とか言われながら


のんびりおやき、焼いてたい、笑



娘たちも飲食に手を出したい


らしいので、


その片隅でひっそり焼かせて、


って言ってるんだけど。



どうか実現したい。


あと40年、おやきを焼く人生は


素敵だと思う。