今日は①だけ。

ハードな水曜日。

しかし、お天気いいけど、

気温がそんなに高くなくて、

丁度いいニヤリニヤリ

あまり汗もかかず、帰宅。



やっと少しだらっとして、笑

長女のお土産食べて。




これ。


トゥンカロン。


半分くらい、自分で食べて行った、笑


賞味期限3日って、


すでに過ぎてる、笑


美味しいんだけどさ、


甘くて一口でいい。ニヤリニヤリ


マカロンよりも味が濃いのよ。


よって、最後の方くどく感じるキョロキョロキョロキョロ


マカロンはマカロンの大きさだから


美味しいんだなー。って。


味も優しいし。


もうひとつ残ってるので、


明日食べます。


結構、苦行。笑



私の身体はだいぶ戻っています。


ややだる?って感じかな。


休みたいけど、休まなくても


動けます。ニコニコニコニコ



そのあと、まめと散歩。


40分くらい。


それから病院。


血液検査の結果が悪くて、


また新しい治療することにガーンガーン


毎日病院に通うことになりましたガーンガーン


膵炎かも?って、


え?


何度も言うけど、まめかなり元気で。


なんで血液検査、良くないのかなぁ。


まあ、何かありそうなので。


通ってみます。


今月のまめ費、すごいことになってる。


これは見なかったことにしよ、笑


血糖値も下がらないので、


インシュリン少し増やします。


と、言うことで何か注射打たれた


せいなのか、


帰ってきて元気で元気で、笑


こんなに元気になる?っていう。


今日は散歩も長めで、  


病院も行って


いつもならぐったりなのに、


まだ遊ぼってズボン噛んでくる


んだけど、爆笑爆笑


可愛いけどさ。


相変わらず、ちょっとキレられ


ながらインシュリン注射しました。


いつか慣れるのかなぁ。


そして、血糖値下がってくるかな。



わたしの晩御飯、


消費期限ギリの材料が沢山あって、


総合的に考えて、





グラタンにしました。


気温もぎりセーフ。


もう少し高くなったら


食べたくなくなるやつ、笑


えび、鶏肉、玉ねぎ、しめじ、


マシュルーム、アスパラ、チーズ。


豆乳、生クリーム、バター。


あと、サラダはお豆腐サラダに。


レタス、きゅうり、ミニトマト、


豆腐、おかか、ポンマヨ。


ボイルえび、明太子ご飯。



グラタンたくさん出来たので、


まだ続く。


けど、明日はまたまた消費したい


ラーメンあるから


そっちかな?


外食でリズム狂ってます。


賞味期限の早い方から作っていこう。



夜は面白いテレビなくて、


溜まってるビデオ見まくり。


しかし、うっかり寝落ちしてしまい、


←多分2.3分。


先に進まない。


アンチヒーロー、面白いんだけど、


やはり途中で寝てしまう、笑



お疲れなんだよ、私。


少し休ませておくれよ。


ってか、まめは早く元気になってよ。




と、言うことで、


私は多分結構ストレス溜まってる


みたい。


ヘルペスが早く治りますように。