昨日温泉浸かって、ポカポカのまま

早めに就寝。

これはゆっくり眠れるなぁ。

って思っていたら、ん?

寒い?

と,言う状態になり、

窓も開けてたしなぁって閉めて

羽毛布団に毛布かけても

寒くてガタガタ。

さすがにおかしいと思い、

体温計探して測ったら、39.4℃でしたびっくり

え、発熱したら面倒なのに、笑

さて、どうしよう?と思い、

置いてあったQPコーワゴールド飲んで

水をがぶ飲みして布団に入ったら

汗かいてきましたニヤリニヤリ

いい感じ。

しかし、熱は39℃を切らず、

こりゃ病院だな、まず電話するんだっけ?

とか病院の開院時間調べつつ、

電話のシュミレーションしつつ、

一睡も出来ないまま、あれこれ考え、

熱測り、の繰り返し。

日が明けてきて、明るくなっても

熱は下がらん。

長女よ、ごめん、送っていけないかも。

そして、①は休みだけど、

②は勤務だから店長に電話だなぁ。

店長久しぶりの休みなのに

出てくれるんだろうな、

悪いなぁとか思いながら、

30分ほどうとうとしたら

熱が一気に下がっていました爆笑爆笑

少しでも睡眠大切。

そして、7時台には37℃切ってきて、

あれ?出勤できる?

病院いらない?、ってなりました。

いっぱい汗かいたからペトペトだけど。

長女起こす予定の30分前に

事情を話に行ったら、

いつもと変わらなく見える、笑

って言われました。

身体も問題なく動き、通常営業、笑

頭と身体は少し痛いけど、

のどとか鼻とか咳とかなくて、

一体なんだ?

ってなったけど、すこし疲れてたか。


とりあえず、運転出来そうだから

送るよ。ってなって、

本当はスーカ食べよ、って言ってたけど

カレー食べる勇気なくて、笑

優しいうどんにしました照れ照れ




丸亀製麺の、私は冷かけ。


天ぷら分けてもらって、


恐る恐る食べたけど、


余裕で大丈夫でした、ニコニコニコニコ


食べたら少し元気でるニヤリニヤリ



そのあと、長女を空港で落として、


私はぶらぶらせずに帰宅。



少し貯めてる家事をやり、


②へ。


②は相変わらず、いい感じで暇でした。


けど、本調子じゃないから


立っててもふらりーと、する、笑


頭もすこし痛い。


多分微熱あるかな?って感じ。


けど、昨晩ほど辛くない。



少し買い物して帰宅。


まめと散歩30分。


昨日まで長女が注射してくれてたけど、


今日からはまた私。


相変わらずキレてました、笑

 

そして、血糖値は下がらないんだけど口笛


いっぱいのんで、しっこだばだば


なんだけど。


まあ,元気は元気です。


そこは良かったウインクウインク




その後晩御飯。


あっさりした物と思ったものの、


短時間で作れるのは炒め物だけなので、






いつものなす、バラ肉、キノコ、


アスパラのしょうゆ炒め。


ボイルエビ、明太子ご飯でした。


まあ、余裕で食べられました。



そのあと、テレビみてダラリ。


体温は測ってないけど、


まだ37℃前後かなあ.って感じ。


そして、寝てないから結構


うつらうつら。


今日こそ、早く寝よ。



そして、明日からはいきなり


連勤です。


病み上がりに辛いわ。