なんだか疲れ果ててて

本当に最低限の家事だけ。

あとはダラダラと座って過ごしました。

しかし、5000歩位歩いてる。

毎日小走りで過ごす日々は

結構歩数いきます。

仕事中はスマホ持ち歩かないので、

毎日1万歩は行ってるかと。

しかし、歩くのは苦ではないので。

どこまでも歩ける。笑


昼間すこし日がさして、

まめと散歩。40分くらい。

こんなに元気なのに病気なんだなぁ。

って思ったら泣きそうになりました。おねだり

たぶん皮膚の薬の影響かな。

そして、ずっと皮膚炎なのも

ダメージがあるらしい。

そりゃそうだよなー。

でも誰もまともに治せなかった

んだもん、一体どうすれば

良かったのか?

今の先生が初めてまともな食事療法

取り入れてくれて、

病院選びを間違えてたなあ。

って思います。

薬で治っても薬やめると戻るのよ。

根本が治ってないから。

食事療法でどこまで良くなるのか、

少し期待はしています。

餌は高いものになるけど、

その分、おやつとかささみとか

あげられなくなるので、

掛かる費用はとんとんかも。

けど、まめが何か忘れていませんか?

って顔で、こっち見て来るのがつらい。

お豆の餌は美味しいみたいだけど、

これだけ?ってくうくうないて

催促してくるの。

悲しい😭😭

せめてお芋すこしあげれたらな。

とりあえずは先生に従って

この餌だけで頑張ってみます。

犬の糖尿病で調べたら、

お芋も繊維だからあげてよし、

って言うのを見たので、

よくなったらもう一度聞いてみよう。


そんなこんなで夕方になり、

晩御飯は昨日のあんかけラーメン。



続き。


麺茹でて具を温めただけ。

本当、今日何もしてないわ、笑


あとは日ハム見たり。

去年優勝したチームとずっと最下位の

チームの試合とは思えない位の

差がついて勝ちました。

今のところ、交流戦1位よ。

って、まだ2試合しかしてないからね。


明日からはエスコンで。

今年はエスコンの勝率高いので、

期待してます。✌️


そんなこんなで、

今日も深夜になりましたが、

次女が帰ってこん。

さっきLINEしたらまだまだ、って、

夜なのに大丈夫?


私は明日は連勤なので、

もう寝ます。


次女よ無事に帰って来てね。


今日はあまり体力使わなくて、

少し元気になりました。

次女とお話したらまた少し

元気になれるでしょう。


そして、毎年鬼門の5月やっと終わる。

なんで毎年5月はこんなに

嫌なことばかり起こるのでしょうか。

ほんと、毎年。

そして、5月終わったら良くなるから、

って毎年思ってる謎。


実際.6月にはなにか明けた

気がする毎年です。

本当、一年の嫌なことは大抵

5月に来ます。

あと一日なので頑張れ、私。


待望の6月突入まであと少し。口笛口笛