けど、やっとあす連勤終わる爆笑爆笑

しかし、日曜日だけ休んで、

月火が連勤の連勤。

キツすぎない?

②のシフトひどいわ。

②は本当に気持ちよく仕事できん。

続ける意味がだんだんなくなる、キョロキョロ

常にどうしようかな.って思ってる。

今までで一番嫌いな仕事。

10年も続けて偉過ぎる、笑

しかし、なんの労いもないし、

本当続ける意味がないのよ。

都合よく使われて、

そろそろ潮時かな。


さて、今日は②だけなので、

午前中はなるべく動かずに、笑

ご飯食べて、まめの散歩。

暑くて、すぐ帰ってきた、爆笑爆笑

夏みたいな気温でした、ニコニコ

暖かくていいんだけどね。

まめはもう少し続けたそう。

夜にもう一度行くつもりが

疲れすぎてて、いけなかったネガティブネガティブ

ごめんよ、まめ。

②のせいだよ。


②行く前、日ハム戦見てて,

結構点数入ってたので

今日も勝ちかな、

と、思ったら負けてました、驚き驚き

まあ、そんな日もある。

けど、加藤の時勝てないなぁ。

なんでかなぁ。


②はそこそこ来客。

けど、前半の人の残していった仕事が

キツ過ぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

なんか珍しく座り込みたくなるほど

疲労しました。

姿勢が悪くなるのかな。

いつもはこんなことないんだけど。

疲れも溜まってるのかな。

とにかくここ10日くらいハードすぎ。

そして、この先も。

そして、前半の人、

後半に仕事残しすぎだから。

この人いつもそう。

やめて。

最近結構仲良くなったけど。笑


買い物少しして帰宅。

とにかく疲れてて,今夜もパスタ。




今日はサラダと昨日炊いたフキ付き。


サラダはレタス、きゅうり、新玉ねぎ


ミニトマト、アスパラ、生ハム。


マヨポン。


パスタは昨日と同じ。


ニンニク、なす、ベーコン、


キノコ3種、のり,チーズ。


ふきは娘たちの大好物。


私はそれほどでもない、笑


あったら食べるけど、

 

春の味って感じ、照れ照れ



あとはテレビみてダラダラ。


とにかくうつらうつら。


疲れてるなぁ。


 

明日はやっと休みなので、


ダラダラ過ごします。


何かする気力が起きない、ガーンガーン


パートでこんなに苦しい思いする?


なんとなく腑に落ちない。



楽しく仕事したいなぁ。


どこかいいところないかな。


①はまだしばらく続けたいけど、


2つ仕事掛け持ちは


結構きついんだよな。


ちょうどいいのがあるといいんだけど。