①②連勤です。

自分の時間はほとんどなく終了。

5月前半は割と休みあったけど、

②のシフトキツいのと、

①、ずっと休んでる人がいて、

休みの日に休めず、

今週はお休みありません悲しい悲しい

もう、いい年なのに、

休ませて下さい悲しい悲しい悲しい


今日は急に気温が高くなり、

過ごしやすい照れ照れ

天気もよくて気持ちいい。

仕事じゃなければなぁ。


今日も①の嫌いな人は嫌でした。

本当、なんで?って思うことばかり。

うるさいし。


②はほとんど客なく暇でした。

なのに.閉店間際に電話入って

今日中に欲しいと言うので、

残業悲しい悲しい悲しい

だから休ませてって。

しかも,言ってた時間より15分も

遅くやってきた、

けどね、笑顔で接客しますよ。

大嫌いな仕事だけども。

やることはやります。プンプンプンプン


そのあと、マックスバリュの火曜市。

うっかりまめのおやつを

切らしてしまい、

まめのささみと。

ほとんど、まめのもの。

野菜は高くて買わなかったので、

明日、直売所行ってみよ。


帰ってきて、バタバタ晩御飯作り、




昨日と一緒に見えるけど、


ちょっと違う。


けど、頻繁に登場する、


なすと豚バラ、キノコ数種炒め、


おかかのせ。


これ大好きで、笑


簡単だし、毎日これでいい感じ


なんですが。


毎日同じ献立載せるのもなぁ。


と、思って変えてます、笑


このブログなければ、


毎日、これかもなぁ。とは思う、笑



あと、昨日の鯖と、


味噌汁も同じ。


なめこ、わかめ、玉ねぎ、たまご。



あとは疲れててだらり。


テレビ見たり、


今日は今期イチオシの


燕は戻ってこない、の日。


今回も面白かったニコニコニコニコ


稲垣吾郎さん、変わらないなぁ。


若いなぁ。と思いながら


見ています。


SMAPと言えば、


私は香取慎吾くんでした、爆笑爆笑


けど、結構老けちゃったなぁ。


って思います。




そして、日ハムは連勝してた爆笑爆笑


今日はデイゲーム。


市内が微妙に混んでました。



明日は①、1時間早く出勤だよ、口笛口笛


その分早く終わるけど、


予定が山盛り。



そして、来月、色んな人が


入れ替わり立ち替わり


やって来る模様。


なんで集中する?笑



まあ、おもてなし、頑張るよ。