①の休んでる人の休暇延期が決定して

私の今週の休みはなくなりました魂が抜ける魂が抜ける

どんだけ働かせるんだよ。

土日も仕事だったのに。

仕事したくないのに。ショボーンショボーン

毎年130万ギリギリなのに。

なんなら税金払わなくていいくらい

の働き方で充分なのに。

なんでこうなるかな。

毎日お弁当決定。

そして、普通に土日休みある、

他の人には平日も

休みあるっていう。チューチュー

ずるいぞ。笑

なんでわたしだけ。びっくり

まあ、休みの曜日上仕方ないのだけれど。

つらいぜ。キョロキョロキョロキョロ

とりあえず、来週の日曜日までは

仕事。ネガティブネガティブ


そんな今日は①だけ。

いつもよりも人数少ないけど、

平和でした。照れ照れ


帰ってきて、お花植えたかったけど、

雨降ってたから中止して。

道路乾いてからまめの散歩、30分。


そのあと、家の周りの雑草ぬき。

30分。

謎の木があちこちに生えてて、

格闘。ムキームキー

結構太くなってるのあって、

抜けない。

汗だくだくで戦ったけど、

抜けなかったので、

明日、ノコギリ買ってこようと思います。

とりあえず、根本を切るえーえー

太い木になられても困るので。

あと、歩道の雑草。

生えてるの家だけなんですよ。

みなさん、時間あるようで、

まめに抜いててキョロキョロキョロキョロ

一応抜いたけど、また生えてくる

だろうなあ。

近所にホームセンター的なの

なくなって、除草剤とかわざわざ

遠くまでいかないとなくて。

ツルハにもあるかなぁ。

見てきて、あったら、まこうかな。

もう体力の限界😵😵

汗もかいて,ふらふら。


そのあとは溜まってるビデオ見て

だらり。


晩御飯、




豚バラ、アスパラ、しめじ、椎茸、


キャベツのガリバタ焼きポンマヨ。


鯖、


なめこと玉ねぎ、わかめ,玉子の


味噌汁。と、ご飯。


元気出るもの食べたくて、


ガッツリ。笑



そのあともテレビ見てだらり。


休みが少なくて、


ビデオが追いつかないえーんえーん



休ませてくれー。


パートなのに、なんでこんなに


ハードなんだよ。