思った以上に身体も心も疲れてて

今日休めてよかったニヤリニヤリ

優しい人、ありがとう😭😭


ゆっくりしたいけど、

それなりに家事が溜まってて、

掃除洗濯、少し濃いめ、笑

毎日はさらっと。

週末にやるのを前倒し。

土日仕事だからなぁ。

②のシフトよ。勘弁して。


外はだいぶ暖かくなって、

日差しもあって過ごしやすい照れ照れ

お花を植えたいけど、

今日は外出するのはやめました。

来週だな。

そして,時間がどんどん過ぎていくキョロキョロ


昼はパスタと豆腐のあんかけスープ。



パスタはニンニク、アスパラ、椎茸、


マシュルーム、ベーコン、えのき、


のり、チーズ。


昨日とほぼ一緒。


キノコましまし、笑


今日は麺つゆコンソメ。


昨日は醤油バター。


味は少し変えています照れ照れ



そのあとも片付けしたり


週末にやっているルーティンを。



ビデオも溜まってるんだけど、


なかなか何本も見れないよチューチュー



まめの散歩、30分くらい。


 

何気に体重測ったら、少し減ってたので、


慌てておやつ。


ゴールデンウィーク、毎日アイス


食べてたのに。


ハイカロリーな食事もしてたのに、


なんで?


しかも、私一年で5月が一番太ってます。


毎年。


どういうこと?って感じです。キョロキョロキョロキョロ



おやつは連休中に買ってた


濃厚ぷりんとか。

 

立って食べた、笑


時間なさすぎて。


もう、飲む感じ、爆笑爆笑


美味しかったです。



晩御飯は





久しぶりにルーカレー。


と、きゅうり、わかめ、シーチキン、


生ハム、レタス,ミニトマト、


新玉ねぎのサラダ。



カレー好きなのに、


作らないよね。


メランジェとか本格的なの以外は


久しぶり。


いつもあれこれ調味料いれるけど、


今日はクミン少し足しただけ。


少し物足りない?けど、


これはこれで美味しい。


カレーは1日目が好き。


2日目以降は具の味が混じってしまって、


もあっとするのが嫌かな。


1日目はそれぞれ主張してて、


それぞれ美味しいな、って感じます。


しかしたくさん作ったので


しばらく続く。


今日はゆで卵、上手にできました。


時間を測ってるので、


さすがに失敗がなくなってきた爆笑爆笑


早くやれよ。ってか、


コンロにタイマーついたのが


大きいかな。←勝手に消える、笑


時計で時間見てても、もやっとしか


見てなかったので、


1、2分狂ってたんだろうね、多分。




中継ないけど、今日は日ハム


勝った模様。


ゆあくん、活躍した模様。爆笑爆笑


佐々木朗希くんだったので、


どうよ?と、思ったけど。


勝てて良かったウインク


ってか、来週もまた佐々木くん?


なんかローテーションが


おかしくない?


遠征がらみなのかなぁ。


同じチームと当たるの多いような。



そんなこんなで、


一日もあっという間だった。


もうちょっとやりたいこと


あるんだけど、なかなかそこまで


辿り着けないわ。


体力も減ってきてるしなぁ。




まあ、明日も頑張るよ。ニコニコニコニコ