今日は一日雨でお日様も出ず。

肌寒い1日でしたネガティブネガティブ

①帰宅後室温低すぎて、

まめがぴくとも動かなくなって

丸まっているので

ストーブつけて②へ出勤。

連勤でした。

帰ってきたら少し暖かくなり、

まめも活発に。

変温動物かよ、笑

そして、ストーブつけたからだと思う。

背中にフケが出てきたガーンガーン

慌ててローション塗った。

冬場の2倍の湿度なんだけど、

これでもうだめか。

じゃあ、冬場はどんだけ酷い環境

なんだろう?と考えてしまう。

やはり加湿器2台にしようかな。


今日の①はふつう。

嫌いな人は相変わらず、

いい加減なことばかり。

こないだ言ってたことも嘘だったし。

なんで適当なことばかりいうのか?

突っ込んで聞いたら、わからない、

とかいうくせに、

なんで知りもしない知識を

ひけらかすのか、よくわからん。

鵜呑みにしたらたいがい嘘か

嘘に近いから、スルーしている。口笛口笛


②は暇でした。

月末なので、やることがそれなりに。

あんなに閑散としてたのに、

売り上げ目標は達成したみたい。ニコニコ

そこはよかった爆笑爆笑


火曜日なのでマックスバリュ寄って

帰宅。

30日のお客様DAYもかさなり、

②終わった後だと、何もないガーンガーン

野菜も安いのはほとんど品切れ。

いつもの値段のマシュルームと、

まめの餌とかおやつとか買ってきた。

ほとんどまめのもの。ニヤリニヤリ

まあ、使うものだから安い時に買う。


帰ってきて晩御飯。

今日も①のドライバーさんに

山菜いただきまして、



こごみとあずき菜。


春の味だな。


おひたしにしておかかかけて。


白だし和えにしました。


あとはいつものバラ肉、なす、


椎茸、アスパラの野菜炒め。


こちらもおかかのせ。


あとは先日の炊き込みご飯、


キムチの味噌汁でした。


お腹いっぱい。


炊き込みご飯がまだまだ続く。


明日中には食べ切りたいので、


一日、炊き込みご飯かな。爆笑爆笑



あとはまめと少し遊んで、


ダラダラとテレビ。


結構疲れています。えーえー




日ハムは今日も勝ちました!


いい調子だけど、日ハム以上に


ソフトバンク、調子良すぎキョロキョロキョロキョロ


差が縮まるどころか少しづつ


離れていってる感。


どんだけ強いんだよ。


これ以上離されないように、


頑張っておくれ。


ってか、他球団もソフトバンクには


勝ってください、笑




そんな感じで、4月終了。


明日から5月。


前半休み多いけど、


後半ヘロヘロの予感。



そして、予想最低気温が低過ぎる。


3℃とかあるよ。


これで毎年調子狂うんだよな。


でも無理せず、


寒い時にはストーブちょっとだけ


つけます。


体調崩すまでは我慢しない。チューチューチュー