急に気温が上昇して、

汗ばむくらいの気温になりました。

極端だ、笑

でも一気に不調が解消される。

やっぱり身体冷やすのって

よくないんだよな、って感じた日。

花粉と黄砂も酷いらしいけど、

私にはなにも症状なしです。

花粉は秋の何かに反応して

目が腫れたり鼻水出たりします。

春は身体の不調はあるけど、

花粉症らしき症状はない。

調べたことはないけれど。

娘たちは二人とも春の花粉症あり。

←検査あり。


長女なんて、かなり丈夫な子だったのに

なぁ。口笛口笛

東京行ってからだんだんおかしく

なりました。

やはり空気が汚れてそう。

あと、杉の脅威なのかな。


そんなこんなで、

朝起きたらお米が炊けてなくて

焦った日。

セットもしてなくて、

ざっと研いで、セットして。

ギリギリ間に合いました。

お弁当。ボケてるなぁ。笑


①は嫌いな人が今日もくそでした。笑

相変わらず、ズボラ。

ほんと、手抜きすることしか

考えてないのか?

自覚はないので、重症。

こういう人にはなりなくないぞ。ニヤリニヤリ



一回帰宅して②へ。

②はまあまあ忙しかった。



店の隣に休憩所あるのですが、

そこに7000円落ちてて、びっくりびっくりびっくり

現金ぽろっと落ちてると、

本当にドキドキする、貧乏人、笑

ちかくの回転寿司屋のレシートと

ともに。爆笑爆笑

どんな状況で落として行ったのか?

ポケットに入れてて、

スマホも入れてて、一緒に出して

しまったのか?なんなのか。


それにしても、何時間も同じ場所で

なにしてるんだか、

ずっと座ってるその隣の席の人が

まったく気づいてなくて、

私がお客様ときゃーきゃー

騒ぐものだから気づいて、

自分が見つけて猫ババしたかったな、

って顔してました。笑

え、現金落ちてたの?的な、笑

お前,何時間もなにやってるの?

本当なぞ。

お隣の休憩コーナー

謎の人が多い。キョロキョロキョロキョロ


私は母店のサービスカウンターに

届けたけど、たぶん持ち主は

出てこないよね。

お客様と一緒じゃなかったら

一旦お店で預かりもありなのかなぁ。

とか思いつつ。

だって、現金だけって、

持ち主みつからない確率の方が

高いよね。

サービスカウンターでも

説明してても,はぁ?

って感じで、事情がわかってない感じ。

とりあえず、届けましたよ、って。


あとは買い物しないで帰宅。

晩御飯は



あるもので、


野菜炒め、


豚バラ、なす、アスパラ、しいたけ、


キャベツ、おかか。


サラダは🦐アボカド、キャベツ、レタス。


味噌汁は豆腐、わかめ、なめこ。


10品目はいけたかな。

 



夜はダラダラ、テレビみて。

  



9ボーダーの川口春奈ちゃんが、


頑張りすぎてて、苦しくなる。

 


自分はもう少し我慢しないで、


なるべく自分の意見を言うようには


してるけど、言い切れてない部分も


多くて、少し重なってしまう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 


当日キャンセル100%負担の


楽しみにしてた予約の取れない


レストランディナー、16500円は


絶対行くけどなぁ。とか思いつつ。



こういう子は幸せになってくれ、


って思うけど。


ドラマなので,ここまでの子は


そうそういないでしょ?


とも思っています。



それにしても川口春奈ちゃん、


可愛いラブラブ



そして、今期の好きなドラマは、


アンメットかな?


って思っています。


杉咲花ちゃんのふわふわっとした


空気感が好き❤️



 

あとはどうかな。