なんと言うか、やっぱり

疲れました爆笑爆笑

今日は火曜市の5%オフの日で、

マックスバリュにも買い物行ったし。

生活クラブもお届けものあったし。

一日中バタバタと。

やるとこ沢山。ニヤリニヤリ


けど、昼頃から晴れてて、

雪かきの心配がないぞ。

と、思ってたら

深夜に削っていったー笑い泣き笑い泣き

重たい塊たくさん置いていったので、

仕方なく,雪かき?

と、いうか、塊を、散らす作業。


重たいのがたくさんあって、

一度では排除できず、

少しづつ。

正直、困るほど、積もってないし、

変な除雪が厄介だぞ。えーえーえー



そんなこんなで①②連勤です。


自分の時間はほぼなくて、


晩御飯は昨日のカレー

温めただけ。




しかも、カレーだけ、笑笑



雪かきとかしてて、


もう食べれたらいいやって


なりました、爆笑爆笑



まめとは散歩なし。


すこし遊んだし、


皮膚の状態も悪くないかな?



このまま、よくなってくれー。



ハゲハゲで、トリミングに


連れて行ったら、引かれるレベルガーン


すこし、毛が生え揃ったら


予約します。




そんなこんなで


連勤の日はあっという間です。



明日は一つだけだけど。



とりあえず、家の前の雪を


なんとかしないとなぁ。


とか。


地味に,やることあるのか?




今日は、再放送の


さよならホスピタル見て、


ちょっと切なくなっています。



世界卓球みてて、


見忘れてたの、放送してた。


世界卓球もライブで見れて


興奮したからいいんだけども。




やはり死ぬのは怖いよね?って言う。



自分の最期、どんな感じかな。


出来れば子供達に負担は掛けたくない


よね?



そんなことを考える歳になりました。



無事に経過してますね。



色々あったけど。



もう少し楽しめそうです。