少し早く起きて、

まめの病院。

と、思って、外でしっこさせたら、

結構歩く?

これは大丈夫?

とは思ったけど、

一応病院いったら

神経痛?


どこか痛いですよ、

と、言われて納得。


春も似たような症状で、

気のせいとか気にしすぎ、とか

言われて、何も処方されなかった、

あれ、

やっぱり痛かったんじゃん?


絶対、痛そうだったもん。


と、思いつつ、やはりあの病院は

もういかんと誓いつつ、



多分脱水からかな?って。


そういえば…水飲んでないし。


すとんと落ちることばかり。


鎮静剤と痛み止めの注射と点滴。


かなり目の光が戻ってきて、

ほっとして出かけることに。



ずっと行ってみたかった

芦別のカナディアンワールド。























写真だと可愛くて、


素敵なところですけど、



ツッコミどころ満載でした。




写真映えはする。ニヤリニヤリ




そのあと、時間あるので、


富良野より、











ラベンダーはほとんど


刈り取られたあと。







毎年恒例のソフトクリーム🍦


食べたり、


天気がいいから写真も綺麗。






このあと、帰宅して晩御飯は


近所のお蕎麦屋さん。



激混み、笑




そして、写真撮るの忘れて食べた爆笑爆笑



暑いのに熱いカレー南。


汗だくだく。




帰ったらまめが元気になってました。


クスリが効いてるね。




このまましばらく元気でいておくれ。




明日はまた仕事だよ。



わたしの夏休みが終わるよ。