いつのまにか、緑が目につく。

そして、すこし暖かい。

室温、23度くらい。

夜も20度切らなくて、ちょうどいい。


さて、今日は②だけ。

ひる、何食べようか?

と、思ったけど、先日とどっくの人に

もらったインスタント麺に。

忘れてたけど、インスタントラーメン

食べると、おなかゆるくなる、爆笑爆笑


けど、美味しかった。

ラーメン食べたくて、

違うけど、インスタントも充分美味しいラブ



②は基本暇なんだけど

来る時は複数来る、っていう、厄介。


売り上げにならない、

面倒な客数人きて、

終了。笑


少し買い物して、晩御飯。




少ないけど、鍋は数回おかわりしました。


昨日の続きのキムチ鍋。


と、アスパラ、ベーコン、目玉焼き、


パルメザンチーズかけかけ。



と、プチトマトはこちら






父からの差し入れ。


そして、大量のアスパラと、


アスパラ日持ちしないし、


しばらく、アスパラ主食で。


アスパラベーコン、うまいーラブラブ


この時期だけなので贅沢にたべよ。ニコニコ



ダイソーで、あれこれ買ったり。



本日の大河は悲しかったな。


鎌倉時代、ブラックすぎる、笑



さて、来週も仕事が密なんだけど、


次女が帰ってくるから楽しみに過ごそ。



芦別のカナディアンワールド、土日やってる


みたいで、行ってみたいな、



夏休みに帰ってきた時かな。



老朽化してるけど、


まだまだ楽しめるらしい。



アンの世界は嫌いじゃないの。


むしろ、好きかも。


けど、いちどもいったことない、


カナディアンワールド。



今年こそ。