よって、あっという間。

大好きな時間などなく、

ただただ時間があっという間に

流れていく…チューチュー


もう、身体も顔もあちこち痛いし、

寝てもあっという間に朝だし口笛口笛

なんなのよ、もう。

想像していた60歳付近とは全然違う爆笑爆笑


元気といえば元気。

動けるといえばかなり動ける。


そういえば、②の求人募集で

応募してきた人、62歳で

ダブルワークなんだって、びっくりびっくり


今の60代は元気だな、ニコニコニコニコ

パソコンにめちゃくちゃ詳しかったら

取るよ、って言ってました、店長。

さて、どうかな?

電話で申し込んできたと言うし、笑


①は相変わらず嫌な人、

最悪にうるさい、いつもプラス

鼻水。

鼻すすりながらごはん食べるって、

冷たい弁当でどういうこと?

ほんとに気持ちわるいなぁ。

まあ、気持ち悪いので距離おいて、

自分の平安を維持しよう。笑


②はやることたくさんあったけど、

来客すくな、

疲れてるし無理せずに。


そして、近所のスーパー閉店するらしく、

明日も②なので、終わるまえに

閉まっちゃうから

一応、お礼がてらいってみましたニコニコ


もう、あれこれ棚も撤去してて、

最低限のものしかなくて、

寂し、えーんえーん


バター安かったからそれかって、

今までありがとう😊😊


と、心で思い帰宅。


次、来年新しく立派になってね爆笑爆笑


あのあたりは古い建物たくさんあって、

この先どうなるのか。


新しい建物は楽しみではあるんだけどね。


晩御飯、




昨日とほぼ同じ。


メニューを考える頭が残ってなくて、笑



豚しゃぶのサラダ、シーフードのせ、


冷蔵餃子、味噌汁、キムチ、ごはん。


父から何故だか大量にアスパラきたから


たくさん食べる。


しかし、先と根本と、2分以上変えてる


のに、根本かたー。


見極め難しい。


日にちたつと、ますます根本かたく


なるから、次々たべよ。ラブラブ



塩茹でと、ソテーと、どっちが


美味しいかなぁ。



どっちも好きです。


茹でた方がすっと暖かくて、


一歩リードかな?



アスパラと豚肉のコンボ、


なんでこんなに美味しいのか。




明日も連勤だよー



久しぶりに体重計乗ったら


やっぱり痩せてきてるよ、


五月毎年1番太ってるのにな、


やせると、風邪ひきやすくなるから


もう痩せたくないよプンプンプンプン



けど、決して痩せ過ぎではないです。笑



標準。


しかし、それでいい。