②だけ。

なにやら来客多くて忙しい。

ちょっと考えないと行けない仕事

入っても、次々来て考えられない😱


ただでさえ、日曜日忙しいって

言ってるのに長いし、

変な雑用押し付けてきて

面倒な注文も次々入り

グロッキー気味。


少し買い物して

ダイソーにもより、アイリスの

色付きマスク見たけど

一つもなかった、笑笑


別にいるのかわからないけど

キルティングのバック、購入。

可愛くて。


使うとは思う、チュー


晩御飯はまたカレー。

やっと終了。


月曜日はいつも休みだけど

13連勤で休みなく、

晩御飯終わってからも

バタバタ働き、お弁当の準備とか

して、止まってる時間がないショボーンショボーン


止まってたらまめがかまって欲しい

アピール。

はあ。つかれました、ショボーンショボーン

休ませてよーーー


少しスマホいじって

まめの散歩。

①の準備とか、お風呂とか。

終わってみたら2時でした。はぁ。


そこからアルコールタイムですが

30分くらい?笑笑

体温計使わなくなったので

10分くらい自由時間増えた、笑



なんで私はこんなに時間がないのか?


こんな調子で②を続ける意味があるのか?

いつも考えています。

体力持たずに痩せ続けてるのに。

今の生活で削るとしたら②。

わかってるの。

でも踏み出せない。ガーンガーン


まだ我慢できてるから…



娘2人は新しい出会いが忙しくて

なにも連絡してこない、笑笑


つまんないなぁ。

娘が幸せになるのは、私の願い

だけどさ、口笛口笛



②がほとんどで体力消耗してる日は

ほんとに嫌だガーンガーン



土曜日までながいぞ。





可愛いまめは肌の調子悪く。

ここんとこの雨の散歩のせいかな、


明日も雨だって。


秋の天気は予想出来なくて嫌。


だめだけど、夏よりはかなり

よくなってるし、薬のまずに

済んでるので、まだよしなのかな?



そして、今日の情熱大陸、

ラーメンQの店長でした!


ロンシャンの競馬見てて、途中から。

ロンシャンのお馬さん達、可愛い😍

競馬はしないけど、

馬が走ってる姿はいいな。ラブラブ


そして、Q、

また食べに行きたくなりました。

本当に美味しいんだけど

ラーメンじゃないのよね、笑笑


QはQの食べ物を食べに行く感覚でラブ


緊急事態終わったし

また行きたいけど、しばらく混むのかな。