今日は早めに起床して

引っ越しの見積もりを。

日程、金額が折り合い、決定。

ひとつ解決、ほっとした感。

あとは足りないものを買い出し。

ストーブとガス台。

昨日、Y行ったらCよりたかめ、

って事で、一応K行って、

やっぱりCだね、ってなりました。

家電店よりやすいやん、笑

しかも品揃えが多い。

その前に向かいのお店、三井

行こう、ってなりました。

仕事に必要な靴とか服とか

見たいらしい。

おむかえなので徒歩で、

と、思ったら三井のパーキング、満。

店のなかもかなり混んでましたびっくり

次女の仕事に必要そうなものだけ

サクッと買い、

Cに戻り、ガス台とストーブ買って

帰宅。


の、まえに次女が好きな

お肉の店であれこれ肉を買って

今夜は焼き肉〜ラブラブ


写真撮るの忘れた。

けど、美味しくて満足。

そのあとフィギュア見る気満々

だったのに、ビールちょっと

入ったら寝てました、笑い泣き笑い泣き

女子のは肝心のとこ寝てて。

男子はしっかり見ましたよ。

羽生くん、!!

と、なりましたが

彼はこれで終わらないでしょ?

次のドラマを期待してますラブラブ


駆け足な毎日ですが

隙間時間にこれ読みました。





ふふふ、って笑える内容。

山本ゆりさん、さらにすきに

なりました。


ついていきたい。

我が家のレンジのワット数

わからないけど、笑笑

ちなみに独身の時から使ってるやつ。

我が家、結構家電長持ち。

冷蔵庫さん、26年も。

長女より長く生きてます、笑

そろそろ買い替えたい。真顔