仕事二本の日は

ほぼ仕事。

何があった?

と言っても仕事の事

今日は指3本に入る

いやな客が来ましたガーン

しかも、なにも注文せずに

機械だけ触って帰ったガーン

なんだよー

機械使ったらアルコールで

消毒しないとならないのにさ

本当に腹が立つガーン

でも、接点なく帰ってくれたので

まだいいか…

知ったかぶりで

薄っぺらい知識なので

会話が成立しないのです。

こういう作業して!って言われて

言われたまますると、

なんでこうなったの?って

聞いてきます。

自分がそう言ったんじゃん?

言われた通りにしました

と、言うと、何で…って

堂々巡りです。

自分が指示してきたんだろショボーン

ほんと、おかしな奴多いし

あと、店員と絡みたい奴。

多いです。

それは仕事じゃないから!

ってことが私の体力を

奪っていきますガーン


仕事終わりに買い物して

やっと巡り合えた



あかりラブ

食べたことないけど

思わず2袋! 笑

明日のお弁当に入れようと

思います。

やっと、週末!

うれしいなぁニコニコ