初めまして。ゆかりと言います。宜しくお願い致します。占い大好き💕で長くやっていました。かなりお金💰️も使い借金までして😓信頼ある先生から霊感があると言われ、まぁ不思議な事もありました。しかし4度目の主人に、人の役に立つ仕事がしたいと相談したら、カウンセラーになったら?と言われ資格取得しました。主人の知人は占い師の方が需要があると言われて、確かに。それからタロットを勉強し始めました。霊感→インスピレーションとタロットのタックは凄くて、霊感だけでは答えに成らずまた何時しかカウンセリングになってたりして占いの勉強かつ活動し始めて、今やっと解りました。何が大切か?お客様が何を求めているのか?という事です。これから無料鑑定ばかりしていましたけど、実際はココナラ、ジモティーに出品。多少の報酬はありますけど本格的に有料の仕事を考えています。やはり収入は、仕事の上で張り合いの理由になります。また生活の糧ですね。ブログは初めてですけど、少しでも自分を知って欲しくて投稿しました。