開店 | new柿の木坂日記

new柿の木坂日記

藤枝市滝沢の杵つき餅の店
柿の木坂の家のブログです。

navi 藤枝市滝沢1270
土日のみ営業

この土日は新年初の営業日でした。


私自身一か月店に行ってなくて

店の入り口の梅の花が咲き始めていましたよ。



さて、当日は冬の寒い雨の中

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。




いつも思うのですが

年末、お正月用にとたくさんお餅をお買い求めいただきましたが

早速買いに来てくださった方が多いこと。


本当に感謝しかないのですが

皆さまお餅がお好きなのですねー。

ビックリ🫢です。





相変わらず、おでんとさんこちは

昼までに完売してしまいました。

せっかく山奥までに食べに来てくださったのに

お断りしてしまいすみませんでした。


そんなこんなでまた一年

頑張って参ります。


どうぞよろしくお願いします。