ボイストレーニング 本日のレッスンのひとコマを・・・!!

踊れるボーカリストを目指してレッスンに励んでいる女の子のレッスンでしたニコニコ
まだボイストレーニングを始めて間もないですが、日々頑張っている努力家です。
前回のレッスンではリズムが崩れてしまう箇所が目立ったので、リズムトレーニングの宿題を出していました。
歌詞を追いながら歌うと、リズムが崩れていまいがちなんですあせる

四分でリズムを取っていたと言うので、八分で刻むという事を指導パー

たったこれだけで、タイトなリズムをキープする事ができちゃいます!日々のトレーニングがモノを言いますが・・・。
レッスンで習った事は、毎日続ける事が大切なんです。

リズム補正が出来、満足顔で帰って行きましたニコニコ


東京ボイス
http://voice.nextculture.net/