ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

インテリアコーディネーターのゆかです^^

 

このブログでは

子育て中だってお気に入りに囲まれて

過ごしたい女性に向けて

『お部屋づくりのヒント』

を発信しています花

 

 

お部屋をパワースポットに変える✨インテリアコーディネート

 

現在モニター様募集中です^^

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

 

 

先日より受付中の

 

インテリアコーディネートサービス

モニター様募集ですが

 

残り1枠となっております!

 

 

 

 

気になっている方は

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在わたしは

 

フリーのインテリアコーディネーターとして

活躍していくため

 

日々勉強に励んでおります✨

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの技術的な部分や

インテリアの知識、ビジネスのこと

 

などなど

 

学んでいる内容はさまざまなんですが…

 

 

 

 

 

 

最近その中で

 

 

これはすごい!

みなさんにも感動をお伝えしたいなぁ!

 

 

という出来事があったので

紹介させてくださいにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

このたび、、

 

 

 

 

 

3Dパースがパワーアップしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dパースが得意な方から

あるソフトをご教授いただき

 

パースのクオリティが

飛躍的に向上したんです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしが実際に作成したパースがこちら!

 

 

 

 

『将来娘ちゃんが使うお部屋』を想定して作ってみました~

 

 

 

 

写真のようにも見えますが

これ3Dパースなんです驚き驚き

 

 

 

 

 

かなりリアルですよね~

 

 

 

 

 

以前使用していたソフトより

使いやすく性能もいいので

 

今後の3Dパースは

こちらで作成していく予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネート後のお部屋の雰囲気が

よりリアルに想像できれば

 

お部屋づくりも

もっと楽しくなりそうですよね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお部屋に

あまりこだわってこなかった方も

 

 

 

”これなら自分のお部屋でもやってみたいな”

 

と、

 

少しでもインテリアに

興味を持っていただけたら嬉しいですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

今後も夢に向かって精進してまいります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きときめきに大切に

 

お部屋づくりを楽しみましょう花

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネート

サービス

 

 

仕事や家事、育児の合間に

ほっとひと息つけるような癒し空間を

一緒に作りませんか?

 

 

子育て中だってお気に入りに

囲まれて過ごしたい女性に向けて

癒しの北欧インテリア

をご提案させていただきます花

 

 

 

 

お部屋を

あなたにとって一番の

パワースポットにできたら

 

仕事や家事や育児への

モチベーションがぐんとあがりそうですよね

 

 

朝からコーヒーを淹れて

ひとり時間を楽しんだり

 

間接照明のほんわかした明かりの中

映画を楽しんだり

 

そんな憧れの暮らしも

叶うかもしれませんよ^^

 

 

 

子どもが小さいから…と

お部屋づくりを諦めてしまうのは

もったいない!

 

今こそ

自分のために、家族のために

北欧インテリアなお部屋づくりを

はじめてみませんか?

 

忙しいママの代わりに

インテリアの選定・配置を

ご提案させていただきます^^

 

ご提案事例はこちらから

 

 

 

残り1枠募集中です✨

 

 

サービスについてはこちらから

▽▽▽

 

 

事前相談はいつでも受け付けております!

お気軽にご連絡ください^^

▽▽▽

お問い合わせフォーム