2024年は今の自分を残そう | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡


筋トレ・ストレッチなしで姿勢が整う
おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ
シンプル美姿勢専門家 飯田有香です。




2024年龍


シンプル美姿勢では



10年前より今が1番綺麗ラブラブな自分になって



プロに写真を撮ってもらう企画をやります!!





(こちらはサロンにお越しのお客様)




そう!こちらは徳島の大塚国際美術館です。




冬になると、こんな綺麗なクリスマスツリー🎄が



飾られるそうです。




こんな綺麗な美術館でドレスアップ👗して




今が1番綺麗な自分を写真に納めるイエローハーツ




せっかく美姿勢になって、ボディラインも変わったのに





✔️変わらない日常生活



✔️変わらない服装



では、本当にもったいないんですよ笑い




実は、私も日常から離れて、ドレスアップしてさタイプ




だったんですが‥知らんぷり





ドレスアップをしないといけない状況になり



思い切って着た洋服がこれ!









ここから私の気持ちがガラッと変わったんですキラキラ





また女性に戻れたブルーハーツ




なんか気持ちがワクワクするブルーハーツって。





そこから、どんどん選ぶ服も変わり




まだまだ足は太いけど



着たい服を着よう音符



着てみたい音符




って思えるようになったんですキラキラ








✔️昔、着ていた服が合わなくなった!
 でも、もう一度着たい!

✔️ミニスカートを履きたい!

✔️スキニーを履きたい!

✔️腕を出したい!

✔️選んだ事のない服に挑戦したい!



そんな気持ちをお客様にも思い出して欲しい星



写真なんて恥ずかしいから撮りたくな〜い知らんぷり



って思ってませんか?



大丈夫OK



ドレスアップしたら不思議と撮りたくなっちゃう唇


ぜひ、今が1番綺麗を残しましょうダイヤモンド





2024年


あなたも美姿勢になって


ボディラインもマインドもガラッと



変えませんか指差し