絆が深まり愛が深まる【Ⅾestinyパートナー鑑定】 | 星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

こじらせ夫婦から仲良し夫婦へ…!!
不仲の原因が星周りから丸わかり
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド

こんにちはハート

 

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらない!!
 
 

 

セレスティアル・シナジー

って知っていますか?

 

星々の配置が2人の関係性に

どのような相乗効果をもたらすか

あらわす言葉なのハート

 

 

2人の関係性を深く探求し

運命を知りたくない?

 

 

 

占星術は星々の導きです流れ星

 

私たちの生まれた瞬間の

天体の配置をもとに

 

あなたの本質はもちろん

運命を読み解く古代の知恵キラキラ

 

あなたとパートナーの星座が

どのように影響し合い

 

お互いの天体が共鳴し

どんなシナジーをもたらすのか・・・

 

あなたとパートナーの運命を

探る旅に出かけましょうハート

 

 

 

例えば、

こんなことで悩んでないかしら??

 

 

ちょっと不満夫との会話でイライラモヤモヤ

考えてる事が理解できない

 

悲しい夫との気持ちの距離が広がって

一緒にいるのに孤独感がある

 

不安本当にこの人で良かったのかと

考えてしまう瞬間がある

 

 

 

 

私自身も、夫との関係に

悩んでいた時期があります真顔

 

夫の気持ちが分からなくて

モヤモヤしていましたもやもや

 

 

そこで、

夫との運命を読んだところ・・・

 

 

 

夫と一緒にいる事で

自分の家族と向き合う

勇気をもらえた

ことが読み解けたの上差し

 

さらに、夫と一緒にいる事で

経済的・環境的・精神的にも

生活を安定させてくれていて

 

しかも

金運を

上げ合ってる…!!

 

 

 

そして夫も

私といる事で幸せな時間が増え

心が癒されるシナジー効果があり

 

さらに、

夫の「可愛い」と感じることを

私が体現しているの!!

 

つまり…

私の事「めっちゃ可愛い」

と思ってるって事なんです!!!

 

 

そしてなんと、お互いが・・・

 

 

理想のパートナーだと

思い合ってることも読み解けたのハート

 

 

 

夫さん、私のこと

めちゃくちゃ好きじゃん飛び出すハート

 

 

って事が読み解けたので

夫にも話してみたんです

 

そうしたら・・・

 

 

 

男性トイレゆかちゃんを甘やかすのが

俺の趣味だからね~グッ

 

デレデレえへっ(うれしぃ~)ハート

 

 

 

こんな風に満たされた気持ちハート

を感じることここそ

女性には必要不可欠なんです!!

 

 

 

 

実は、私たち女性は
仕事は順調で、たくさんお金があっても

パートナーとの関係がダメだと・・・

 

 

人生絶望!

お先真っ暗!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

 

だからこそ

星や天体の配置が

パートナーとの運命に与える影響を

知る必要があるんです上差し

 

 

 

 

 

私も運命の人を知って

愛で満たされたい!!

 

 

そんな方に・・・

 

 

Ⅾestinyパートナー鑑定ハート

のご紹介です!!

 

 

  サービス内容

 

《特性》

パートナー鑑定で重要な個人天体

太陽・月・金星・火星

それぞれ個別に特性を読み解き

調和や刺激になる部分を読み解きます

 

 

《シナジー》
星座や天体、アングルが

どのように作用し合い

相乗効果が生まれるのか鑑定

 

単なる相性の良し悪しだけでなく

星が繋がることで生まれる

運命の絆を深く読み解きます


《Zoomセッション》 

星座や天体を教科書通りに読むのではなく

マインドアップコーチとしての視点や

これまでの鑑定経験や実体験を交えて

実践的な内容を分かりやすくお伝えします

 

 

 

  叶えられる未来

 

 

ハートお互い意見が違ことも何でも

気軽に話が出来るようになって会話が増え

2人の時間が楽しみになる

 

ハートお互いの愛情が深まって

手を繋いだりハグをする機会が増え

触れ合うことが心地よくなる

 

ハート一緒にテレビを観たり

食事をする時間が大切なモノになって

日々の小さな幸せを感じられる

 

ハート過去のイライラやわだかまりが解消され

「この人となら大丈夫」と言える

信頼関係を築くことができる

 

ハート2人の絆が強くなって

将来のことなど夢を共有し合い

年を重ねる事が楽しみになる

 

 

 

 

  お客様の声

 

40代【Hさん】

 

相手の事をもっと大切にしようと思えたし

 

私も相手に影響を与えられていて嬉しかった!

 

50代【Cさん】
彼にとって私が運命の相手だった!
逆だと思ってたからビックリ!!
image

 

40代【Aさん】

今後の生活に目からウロコのアドバイス!

ウキウキ楽しくなりましたキラキラ

image

 

40代【Cさん】

理解できないと思っている夫の言動の

理由が良く分かりました!!

image

image

40代【Mさん】

そういう星だったからなのね…と

モヤモヤの答え合わせのようでした!!

image

 

 

 

  お申込方法

 

鑑定Zoomセッション

 

60分:33,000円

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

限定3名様

22,000円 

 

・1セッションでお相手【1名】

・事前予約が必須となります

 

 

お申込URL右矢印コチラ

 

 

 

夫と出逢わなければ

今の私の運命はなかったと

心から思っているのハート

 

そして夫も私と出逢わなければ

かわいい笑妻と毎日楽しく笑って

過ごす事はなかったんです

 

 

私は夫こそが

運命の人だと信じてるのハート

 

 

 

星々の配置が示す道筋は

お互いの関係性を豊かにて

2人で過ごす時間を

特別にしてくれるでしょう

 

 

Ⅾestinyパートナー鑑定

は、単なる占いではなく

 

私たちが自分自身を

そしてお互いをより深く

理解するためのツールです上差し

 

これからの2人の道筋が

星々の導きによって

ますます輝きますように流れ星

 

 

質問等は公式LINEに登録して

メッセージを送ってくださいねラブレター

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現

マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇

 

 


imageimage