【運命の人】手に入れる秘訣は相性鑑定!! | 星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

こじらせ夫婦から仲良し夫婦へ…!!
不仲の原因が星周りから丸わかり
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド

こんにちはハート

 

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらない!!
 
 

 

 

本当の相性診断の意味

あなた知ってる?真顔

 

 

 

 

いちおう(笑)

星読み師だから

相性占いってよくやるのよ

 

 

知らんぷり彼との相性って

良いですか?悪いですか?

 

って風に聞かれる事が多いわ

 

でもね…

 

 

 

相性が「良い」「悪い」

だけで判断するのは

浅はかというものよ!!

 

 

 

だってね、

教科書的に相性が悪くても

上手く行っている関係って

いっぱいあるのよウインク

 

例えば、

私と旦那ちゃん

相性バッチリではないのおいで

 

 

私は内にこもりがちで

ジメジメしやすい蟹座の女

 

一方、旦那ちゃんは

スーパードライな双子座の男

 

 

考え方の違いで

ドン引きする事もあ

お互いにあるけど(笑)

 

お互いが2人でいる事が

1番心地よいって感じてるの

 

つまり、

めちゃくちゃ仲良しハート

 

 

 

 

そもそも、みんな違うのが

当たり前なのよ上差し

 

育ってきた環境が違うから

すれ違いはしょうがない

ってセロリで歌ってるわ真顔

 

 

みんな違ってみんな良いの真顔

 

 

 

 

関係がうまく行かないのは

違いを知ろうとしないで

自分の物差しだけで判断するから

 

 

 

違いがスパイス飛び出すハートじゃなく

違いが障害ドクロになるのよ

 

 

 

 

 

私が考える相性診断は

お互いを知るために行うの流れ星

 

相手の傾向を知って

対策を立てるという目的もあるわ

 

 

つまり、星読みの相性鑑定は

歩み寄るための

ヒントの宝庫乙女のトキメキ

 

 

 

「歩み寄り」について

勘違いしないで欲しい事は

 

嫌な事とか不本意な事を

我慢して受け入れる

 

これは、違うムキー

 

歩み寄りっていうのは

お互いの価値観や考え方

生活習慣をすり合わせること

 

お互いが

2人で心地よく過ごすための

「いい塩梅の場所」を探す事

 

その積み重ねができるから

信頼関係が築いていけるのよハート

 

 

 

 

パートナーと歩み寄るために

相性鑑定でヒントを

見つけませんか?

 

まずは、公式LINEから

マニュアルを受け取ってハート

セルフぷち鑑定してみてねウインク

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現

マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇