【仲良し夫婦】の秘訣は寄り添い力!! | 星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

こじらせ夫婦から仲良し夫婦へ…!!
不仲の原因が星周りから丸わかり
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド

こんにちはハート

 

あなた本来の魅力が溢れ出す!

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらない!!
 
 



仲良し夫婦に

なりたい!!

 

 

 

 

そう思ってるから

このブログを読んでるわね!?

 

 

大事な事しか話さないから

ちゃんと心に刻みなさいねハート

 

 

仲良し夫婦になるために

何よりも重要なこと

 

それは…

 

 

会話!

 

 

 

 

全ては「会話」

コミュニケーションで決まるわ上差し

 

 

 

言葉は使い方次第で

愛を伝えるプレゼントにも

傷つける凶器にもなるのよ!!

 

 

だから会話する時は

言葉を大切に扱って

 

お互いの気持ちが

通じ合えるように

意識するのよハート

 

 

 

 

 

ちょっと不満夫にうまく

言いたいことを伝えられない

 

 

こういう風に悩んでる

女性が多いわ

 

 

実はその「伝わらない」

理由の1つに

 

 

相手の気持ちを考えずに

一方的に話してしまう

 

 

って事があるのよ

 

 

今から厳しい事を言うわ

嫌な人はここで読むのをやめてね真顔

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

ちょっと不満むかっちゃんと夫の事を

考えて話してます!

 

 

って言うかも知れない

 

けど、そもそも
「夫の事を考えてる」

内容が間違ってるのよ
 

 

  • もっと家事に協力してくれる夫
  • もっと優しい言葉をかけてくれる夫
  • 愛妻家で家庭的な夫

 

ニコニコそういう夫になってくれたら

性格も良くなるから

夫自身も嬉しいはずキラキラ

 

 

 

という風な感じで

「夫の事を考えてる」

 

 


これは単に

「夫はこうあるべき」

と自分の都合で求めてるのよ!


表面上は相手のことを

考えているように見えるわ真顔

 

でも実際は

自分の主観的な願望を

押し付けているだけよ


自分の願望だけを押し付ける人に

相手は心を開きはしないのよハートブレイク

 

 

 

 



本当に相手のことを

考えるというのは

 

相手の

状況、考え、気持ち、を聞いて

理解した上で考えるという事よ

 

相手の気持ちを受け止め

寄り添うことが重要なのウインク

 



そうすれば会話する時に

批判的な言い方をしなくなるわ

 

代わりに

相手に共感する言葉が

自然と出てくる様になるのよ

 


簡単にはいかないと思うけれど

心がけ実践していけば

少しずつ仲良し夫婦になれるわハート

 

 

毎日の会話から

愛を伝える言葉のプレゼントで

絆を深めていってねOK

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら寄り添えるのか?

相談したい人は

 

公式LINEから

「愛情表現マニュアル」を

受け取ってね赤薔薇

 

実はマニュアルに

無料鑑定のプレゼントも付いてるの

 

鑑定で相談にのりますよウインク飛び出すハート

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現

マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇