セック〇レスもモラハラになる!? | 星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

こじらせ夫婦から仲良し夫婦へ…!!
不仲の原因が星周りから丸わかり
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド

こんにちはハート

 

あなた本来の魅力が溢れ出す!

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらない!!
 
 

 

セック〇レス!!

 

これで悩んでる女性は

実はかなり多い様なの

 

実は、私も

元夫はモラ夫で

レスの悩みもセットだったわチーン

 

当時は

「レスはモラハラとは別問題」

と思っていたんだけど

 

 

そうじゃなかったの!!

 

 

詳しく説明していくね上差し

 

 

セック〇レスは

モラハラの1つと

見なされる場合があるの


注意レスの状態にあるだけが

モラハラじゃないからねパー

夫婦間の

会話不足などが原因で

レスになっている場合は別よ!!

 

モラハラじゃない夫を

モラ夫扱いはしないように!

 

 

 

 

 

モラハラの場合

妻に対して嫌がらせの意図があり

虐げて追いつめる事が目的

 


妻が

「夫婦の営みがしたい」

と思っているのに

 

夫から一方的に

特に理由もなく拒否して

 

妻の気持ちを踏みにじり

人格すら傷つけてくるハートブレイク

 

 

このような状況が

継続的に行われるようなら

モラハラに該当する可能性があるの滝汗

 


 

 

夫婦の営みは

絆を深める要素の1つハート

 

 

営みの親密さを奪うことで

妻に深い精神的ダメージを

与えてしまうんですよ

(男女逆もそうでしょ?)

 

モラハラじゃない

健全な夫婦関係にも

良くない影響を及ぼすわね

 

 

 


夫婦のあり方は人それぞれ!

 

だけれど

相手を尊重し

思いやりの気持ちを

忘れずにいることが大切

 

健全な関係作りを心がける

そんな意識を持つことよウインクハート

 

 

 

でも…

モラ夫の上にレスの場合

  • 相手を尊重する
  • 思いやりの気持ち
  • 健全な関係作り

 

ツラい事実だけど

これらは超難関だわあせる

 

実践しようとする度に

あなたが深く

傷つくことになるだろうからねガーン

 

 

まずは、あなたが

 

「なぜモラ夫と夫婦の営みをしたいのか?」

「応えてくれたら何が満たされるのか?」

 

これを考えてみる所から

始めてみるといいわ上差し

 

 

難しかったら

いつでもメッセージしてきて

 

あなたが考えられるように

サポートするよウインク飛び出すハート

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現

マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇