【試練の断捨離day】4/24(水)蠍座満月 | 星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

星でひも解くマインドUPコーチ*星読み師*

こじらせ夫婦から仲良し夫婦へ…!!
不仲の原因が星周りから丸わかり
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド

こんにちはハート

 

あなた本来の魅力が溢れ出す!

マインドUPコーチ

&星読み師

 

よこやま ゆかです流れ星

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年から

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星読み鑑定を活用飛び出すハート

 

・自分を取り戻すマインドUPメソッド

・仲良しパートナーシップスキル

・星読み鑑定で本質をとことん深掘り
 
 
本来の自分を取り戻すから
魅力が溢れ出して止まらないハート
ワクワクする毎日に導くサポート
 

 

今日4/24(水)

08:47分頃に蠍座満月よ

 

まずは、

満月に行うべきこと

を伝えるわねスター

 

 

 

【振り返り】

  • 最近の出来事
  • 1つ前の新月で願った事

 

振り返って見直しや修正するの

もし願った事と違う方向になってたら

早めに手を打つ事ができるからねウインク

 

 

【自分を褒める】

 

できたことはしっかり褒める!

できなかったことも褒める!!

 

結果はどうあれ

取り組もうとした事が素晴らしいキラキラ

 

取り組めもしなかった事は

本当は必要ないものかもしれないわ

その事に気づけた事を褒めるのよちゅー

 

 

【手放したい事を書く】

 

やめたい、変えたい

癖や習慣を書き出して

手放す『願い』を書くのよメモ

 

 

いろんな満月ワークがあるけれど

私がオススメしてるのは

  • 手放したいもの
  • 止めたいこと
  • 捨てたいもの

手放す願いを推奨するわ上差し

 

 

満月は、これから欠けていくの

そんな時に実らせたい事を

願うものじゃないわ

 

実らせたい願いは新月にするのよ指差し

 

 

 

今回の蠍座満月は5ハウス

【自己表現】

喜び、楽しみ、恋愛、クリエイティブ

 

【蠍座満月の断捨離アクション】

  • 過去の恋愛
  • 人生の楽しみの邪魔になる事
  • 自己表現のブロック
  • 寝室やベッド周りの掃除

 

 

今回の満月のテーマは

未来のために

手放す葛藤を乗り越える

って感じかしらね

 

 

 

今回の注目は

【月】【太陽】【冥王星】が

「Tスクエア」という

緊張と葛藤の強い位置関係なの流れ星

 

【月】蠍座

【太陽】牡牛座

【冥王星】水瓶座

 

実はみんな「手放し」には

強い信念や葛藤があるタイプ

 

より「手放し」「葛藤」

生まれそうな満月なのよおいで

 

 

だからこそ、手放せた時

大きな変化が訪れそうだわ!!

 

 

 

蠍座は白黒ハッキリさせ

大きな変容を起こす星座よ!

 

手放すなら完全にゼロにするの物申す

 

 

でももし、

中途半端になりそうなら

今回は見送る事もアリかもしれないわ

 

それはまだ、

あなたに必要なのかもしれないし

手放さないことでの葛藤が

あなたの成長に

必要なのかもしれないわウインク

 

 

 

そして特に今回の満月は

【感情】の取扱い注意よ注意

 

 

満月って感情が

高ぶりやすいって言われてるわ

(私は感じにくいのだけどw)

 

 

 

水の星座である

蠍座の満月である事と

 

満月図のアセンダントも

水の星座の蟹座なのよね真顔

 

 

これは感情が

揺れて振れて高ぶって

現実的にも影響しやすそうなのよもやもや

 

 

でもね、

感情はコントロール不能で

どうにも制御できない

手に負えないものじゃないの!!

 

 

だから、どんなに

闇に落ちそうになっても真顔

ネガティブに支配されそうでもネガティブ

 

その奥にある

本当の想いを探ることは

人間にはできるのよ!

 

 

泣く事でしか伝えられない

赤ちゃんの時期には

とうの昔に終わってるわ

 

 

 

星の影響があったとしても

「感情をどう外に出すのか?」

は自分で選べるはずよ

 

 

 

この満月で

感情をコントロールできないって

思い込みも手放してしまいなさい!!

 

大人の女性として

自分の機嫌は自分でとるのよ赤薔薇

 

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇