貴女の頭の中の言葉が世界をつくる | 〈本来の魅力が溢れ出る!〉自分を取り戻すマインドUPコーチ*星読み師*

〈本来の魅力が溢れ出る!〉自分を取り戻すマインドUPコーチ*星読み師*

夫に自分んがしてる事を解らせたい女性へ…
夫依存から目覚めるマインドUPメソッド
もう一生モラハラされない自分になれば、何でも叶う最高にワクワクする毎日がやって来る

こんにちはハート

 

 

自分迷子さん脱出

世界で唯一の“私らしさ”発見

等身大の魅力に目覚めて

幸せを掴む!!

 

『星読み師』

よこやま ゆかですウインク

自己紹介は>>>こちら

 


 

モラハラ夫に依存した9年

W婚外→Wバツイチ→W愛され再婚

 

などなどの経験と星座診断を活用

 

・愛されパートナーシップスキル

・大切なマインドとメゾット
・星座で等身大の私を再発見
 
自分に欲張りだから
彼からの愛情が手に入る♡
 

 

 

毎日毎日、自己卑下ばっかり

自分責めばっかりしてると

貴女のイイ女レベルが

どんどん下がる

って話の最終章まで来たわウインク

 

1つ目の記事はコチラ

2つ目の記事はコチラ

 

私は男運がないから…

付き合うのはダメ男ばっかり…

優しい男性てドラマの中だけでしょ…

 

自己卑下&ネガティブ思考

そんな風に思ってる、貴女!!

現実はそんな男ばかりじゃないのよ

 

とにかく、この記事を読んでみておいで

 

 

 

 

 

③「私なんか…」に相応しい扱いをする人が寄ってくる

 

「私には無理…」

「可愛くないし…」

「私なんてこの程度…」

 

 

こんな自己卑下を繰り返すことは

貴女は自分で自分を

粗末に扱ってる状態なの

 

粗末よ!!?

価値がないモノ

どうでもいいモノ

たいしたことのないモノ

として自分の扱ってるのガックリ

 

 

価値がないモノとして扱うから

自分のレベル(価値)が下がるのよ

 

 

そして怖いのがね・・・

貴女と同じ価値レベルの人間ばかり

あなたの周りに集まるようになるの

 

 

 

貴女が自分を無価値なモノとして扱うから

 

「こいつは(無価値だから)

粗末に扱っていい女だ」

 

と考える男が目の前現れるの

 

いえ、むしろね

現状「ダメ収集家」な貴女は

自ら進んでダメ男を収集してるの

 

「ダメ収集家」記事は

2つ目のコチラ

 

 

 

私ね、粗末扱いが抜けなくて

今の旦那ちゃんに

怒られたことがあるのよ

 

 

だいぶ自己卑下しなくなっていたのだけど

それでもつい癖になっていたのね

 

「私なんかさ~」

 

って言ってしまったのよ

 

 

そうしたら旦那ちゃん

少しムッとして言うのよ

 

 

「俺の大事なゆかちゃんは

”なんか”じゃないから

勝手に下げないで!」

 

 

キューーーンデレデレラブラブ

はい、ノロケましたw

 

 

 

 

でもこれ!!

かなり大事な考え方よ上差し気づき

 

 

誰かにとっての

大切な人でいたいなら

まず自分で自分を

大切に扱わないといけない

 

自分の事も他人のように

価値のある1人の人間として

大切に扱わないといけない

 

 

 

もし仮に

あなたの大切な人が

価値がないモノみたいに

自分を粗末に扱ってたら?

どう思うかしら??

 

「・・・」

 

その気持ちを自分に向けるのよ

 

 

そして

自分を大切に扱う

価値のあるモノとして扱うの

 

そうしたら

あなたを大切に扱ってくれる

価値がある宝物だよと言ってくれる

パートナーに出会えるようになるのよハート

 

 

 

 

公式LINE友だち登録特典プレゼントオーナメント

 

あの人が求める愛のカタチハート

彼が欲しがる愛情表現マニュアル

 

 

お友だち登録して受け取ってね赤薔薇