こんにちは

 

平岡有花です。

 

 

今日はわたしについて少しご紹介したいと思います。

 

 

 

わたしは自然豊かな滋賀県で生まれ育ち

今は東京に住んでいます。

 

 

小学生の頃は、田舎のおばあちゃんのお家で、

田んぼや畑のお手伝いをしたり、

おじいちゃんと小さな川で魚取りをしたり、

アリの巣を観察したりと、のびのびと成長しました。

 

 

大学卒業後は、看護師として大学病院で働いてきました。

 

 

母が看護師をしているため、

 

幼いころから自分も看護師になるのだろうなと思って

その通りに生きてきたと言えます。

 

 

 

救急外来では

 

小さな赤ちゃんや妊婦さん、スポーツ少年や工事現場のお兄さん、

小学生からご高齢の方

 

たくさんの方とお会いしました。

 

 

病棟では

担当看護師として本当にたくさんの方を受け持たせていただきました。

 

お顔や名前、どこの部屋の、どのベッドにおられたかも

忘れないもので、懐かしく思い出すことがあります。

 

 

 

病院という場所での出会いでしたが、

人生の大変な時を一緒に過ごし、

より良い方向へ向けて関われたことをありがたく感じています。

 

 

全ての方が一人として欠けることなく

今もわたしの中で居続けてくれていることに

感謝しています。

 

 

 

 

そして

今は、ありがたいことに

ヒーリングの技術と精神を磨きながら

フェアなどでヒーリングをする機会をいただいています。

 

 

自分自身と向き合いながら

生きたい人生を思いっきり生きれたら。

 

最高だなっと思います。