こんばんは、

 

平岡有花です。

 

 

スピリチュアルに心を惹かれ

私の生き方にしたいと心に決め、ヒーリングをしています。

 

そして

七夕にブログをはじめました。

 

新しい始まりに天の川に感謝しています。

 

 

 

看護師として病棟勤務していた頃、

 

病棟の隅にある

笹の葉にくくられた幾つもの短冊をこっそりと見ていました。

 

 

手術が成功して元気に家に帰れますように・・・

 

私に合う薬に出会えますように・・・

 

家族みんなが健康でいられますように・・・

 

完治してもっともっとやりたいことができますように・・・

 

笑顔で一日一日を過ごせますように・・・

 

 

 

あまり口では言わなくても

みんな心の中で健康や幸せを祈っている。

 

医療に携わる一人として、心が震える瞬間でした。

 

 

今日も天の川に

お願いが届いていますように。