ブログを読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー

4歳の娘(年中さん)
0歳の息子
2人の子どもの育児日記ですオーナメント

私は専業主婦
主人は会社員
100%ワンオペでやっています日本国旗

育児してる方と仲良くお話ししたいです
よろしくお願いしますハートのバルーン


ゴールデンウィーク後半に入り

家族で出かけた先は






旭山動物園ゾウ羊しし座



旭山動物園は娘が1歳半の時に来た時以来

久しぶり!!



この日は気候がちょうどよくて

最高な1日でしたラブ





前回来た時は見なかったペンギンさんを

じーっくり見たり





旭山動物園醍醐味と言ってもいい

あざらしも最高キラキラキラキラ





画像じゃ分かりにくいな笑






息子も全くグズることなく

ジーッと動物見たり



お姉ちゃんとキャッキャッ遊んでましたピンクハート





キリンさんもこんな近くで見たの初めてかもってくらい近かった!

これもっと近くに来るんですよ!


てか旭山動物園作り方というか

見せ方が上手で



普通の動物園ならこんなキリンと同じ目線で

見れるなんて無いですよね?



普通見上げますもんね(知らんけど)



だからものすごく興奮しちゃったよ笑い泣き



興奮したと言えば

私と旦那同意見でカバが凄かった!





これカバが泳いでるところを下から見てる画像⬆️





こういう小窓からも泳いでるところ見れて




めちゃくちゃ近い笑い泣き!!!!



凄かったほんと!

旭山動物園行く際はカバ絶対みて欲しい笑い泣き






ふれあいコーナーではうさぎさんを抱っこしましたうさぎ


最近娘がうさぎ大好きで、触りたい!と言うのでふれあいができて良かったなぁルンルン



うさぎさんふわっふわだったピンクハート




あ、本邦初公開!?な私⬆️


あ、ここペンギンのとこだったかな??

このトンネルきらきらでキレイだったよーブルーハート





お昼は適当に園内で買って食べましたスプーンフォーク


この時間帯だけ少し肌寒くて

娘がかき氷食べてるのを見るだけで寒かったぜ笑



旭山動物園はものすごく坂道なんですよね。

めちゃくちゃ疲れたけど

普段運動することない私はもうウキウキで歩きましたウインク



約3時間半~4時間くらい動物園堪能して

帰りましたルンルン



すごく楽しい一日になりましたキラキラ