すっごい今更ですがひな祭りの記事です泣き笑い


息子の事故以来ブログ書く気力も皆さんのを読む気力も無くなり、ブログしばらくやめようかなーと思っててアセアセアセアセ



一応書きたいことはいくつかあって

触りの部分だけ書いて保存し、

忘れないようにしてますがなかなか続きを書けないダッシュ



本当に申し訳ないけど皆さんのブログ全く目を通してませんタラー



今度またお邪魔させてくださいお願い



って事で!!!!



5回目のひな祭り~雛人形乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もう5回目~驚き驚き驚き


↑去年の。



今年は今までで1番何もしてやれなかった悲しい



というのも、実家から帰ってきたのが

3月3日の早朝だったので、



疲れ切ってしまい本当に何も出来ず。



日程ずらしてお祝いしてもいいけど、

何となくその日にやらないと

さらに面倒くさくなりやらなくなるだろうなーとおもい、



どうにか





シャトレーゼとケンタッキーを買いに行きました爆笑



帰ってきたばっかで家にちらし寿司作る

材料とか全く無し。



かろうじて、お稲荷さんの皮があったので、

それをみじん切りしてすし飯に混ぜて

錦糸卵と海苔を乗せて



なんちゃってちらし寿司は作りましたアセアセアセアセ


あとは、夜は豚のしょうが焼きでも

作ろうかなーと豚肉を自然解凍させてたので、



ケンタッキーあるけど作っちゃえーと

豚のしょうが焼きも作りました。



ちなみにケンタッキーは私はめちゃくちゃ大好きなのでルンルンでしたが、



旦那はファーストフードとか嫌いなので

「えーケンタッキーかぁ…」と残念がってました真顔



ケンタッキー残念がるとかどういう事!?

あんなに美味しいもんなのに!!

私はケンタッキー一生推す!!!



で、娘にも骨を取って食べやすく

割いてお皿に出したけど



「なんかカライ驚き」と言い少ししか

食べてくれず笑(子供にはあのスパイス辛かったかアセアセ)



ひなまつりバーレルは9ピース入ってたけど

5個くらいは余って冷凍しました真顔



いいもん、小腹すいた時に私ひとりで食べるもん凝視



で、肝心のお雛様との記念撮影は出来ず悲しい



というのも雛人形を子供部屋に置いてるけど

子供部屋が


「あら??ハリケーンでも通ったかしら?」

なレベルで散らかってて悲しい



何度もお昼に「片付けよう」と思ったけど

重い腰が上がらず悲しい



雛人形は早く片付けないとダメと言われてるから

出しっぱなしにはしたくないけど、



部屋を片付けて改めて写真だけは

撮ろうかなと。



毎年撮ってるからさぁ。。

5回目だけ写真無いのは悲しいし。。




↑去年の写真泣き笑い



上にポケモン置かれてる真顔



あーひな祭りちゃんとやってあげたかったなぁえーん



ってここまで数日前に書いて保存してたんですが、



ようやく写真撮れました笑い泣き





もうね、まともな写真一枚も撮れなかった(笑)



おふざけハイテンションガールなんですもん口笛


でも機嫌悪いよりはおふざけな方が

まだいいのかな?笑い泣き


ふざけてるけど、笑顔がめちゃくちゃ多い写真はたくさん撮れたので良し!!ですピンクハート



雛人形の後ろの大きいホワイトボードには

そのままお絵描きが書かれてますが



敢えて消さずOK


娘の作品なのでねキラキラキラキラ



今年も親の都合に付き合ってくれてありがとうピンクハート(笑)



健やかに育ってね雛人形ハートのバルーンハートのバルーン

たくさん笑顔溢れる人生になりますようにキラキラ