先週急に旦那が



「○○県の出張急きょ決まったから一緒にいく??そのまま実家帰ってもいいんじゃない?」



びっくり




「え!いくいく!!!」と即決めして



先週から実家に帰省しています笑い泣きキラキラキラキラ



車も持っていきたいので行く時はフェリーで!!


息子初フェリー船キラキラキラキラ





フェリーの中ホテルみたいよね笑い泣き



息子は初の道外旅行!?(旅行と言うのかは分からないけど)





出発は夜なので夕飯はフェリーの中で。



フェリー乗る前近くのコンビニに寄ったらおにぎりとかほぼ売り切れで大したモノ買えなくてパンやサンドイッチになっちゃったアセアセアセアセ



ご飯食べてからは夜遅かったけど

娘とお父さんは大浴場へ。



その間に私は息子を寝かしつけましたzzz



今思うとフェリーの中の息子の写真撮り忘れたダッシュ

早く寝かしつけなきゃと焦ってしまい

心に余裕が無かったよもやもや



早朝に実家に着き少し休んでから旦那はそのまま出張先へ。



仕事自体は午前中で終わりその後は

もう自由時間だったので、

旦那は少し観光しつつ夕方頃私の実家に帰ってきました。



翌日は私の地元を少し観光して

また旦那は北海道で仕事なので、

この日の夜には1人フェリーに乗り帰りましたアセアセ



私と娘&息子は1週間ほどゆっくりしてから帰りますキラキラキラキラ



って事で今実家でずーっとゴロゴロしてますグッ


正直やることも無いしずっと家でゴロゴロ泣き笑い



外の天気悪くて娘を連れて散歩にも行けず。



息子は場所見知りなどもなく、

実家に帰ってきても変わらず昼も夜も機嫌よく生活してますルンルンルンルン



すっごく笑顔が多い息子なので、

父も母もすごく癒されてますラブラブ



母も「まさかこんな時期に帰ってきてくれるなんて思ってなかったから会えて嬉しいよー」って言ってくれてますおねがい





孫2人に会えて嬉しそうにしてるところみれて

私も嬉しいです!!



今回は1週間程で帰ってしまうので


あっという間ですが、



夏はまた帰省する予定なのでその時は

少し長めに帰りたいと思いますルンルン



帰りは3人でフェリーで帰るけど

大丈夫かなアセアセ



幼児+乳幼児+キャリーケース+リュックを

抱えて私ひとりでなんとかしなきゃだけど

ちょいと不安だー泣き笑い



でも2人の子連れ旅行慣れておきたい!!!頑張る!!グー